『正規店購入したいのですが店頭では在庫見かけますか?』のクチコミ掲示板

2015年 3月23日 登録

ヨットマスター 116655 [ブラックラバーベルト ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,480,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:10気圧(100m) ヨットマスター 116655 [ブラックラバーベルト ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヨットマスター 116655 [ブラックラバーベルト ブラック]の価格比較
  • ヨットマスター 116655 [ブラックラバーベルト ブラック]の中古価格比較
  • ヨットマスター 116655 [ブラックラバーベルト ブラック]のスペック・仕様
  • ヨットマスター 116655 [ブラックラバーベルト ブラック]のレビュー
  • ヨットマスター 116655 [ブラックラバーベルト ブラック]のクチコミ
  • ヨットマスター 116655 [ブラックラバーベルト ブラック]の画像・動画
  • ヨットマスター 116655 [ブラックラバーベルト ブラック]のピックアップリスト
  • ヨットマスター 116655 [ブラックラバーベルト ブラック]のオークション

ヨットマスター 116655 [ブラックラバーベルト ブラック]ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年 3月23日

  • ヨットマスター 116655 [ブラックラバーベルト ブラック]の価格比較
  • ヨットマスター 116655 [ブラックラバーベルト ブラック]の中古価格比較
  • ヨットマスター 116655 [ブラックラバーベルト ブラック]のスペック・仕様
  • ヨットマスター 116655 [ブラックラバーベルト ブラック]のレビュー
  • ヨットマスター 116655 [ブラックラバーベルト ブラック]のクチコミ
  • ヨットマスター 116655 [ブラックラバーベルト ブラック]の画像・動画
  • ヨットマスター 116655 [ブラックラバーベルト ブラック]のピックアップリスト
  • ヨットマスター 116655 [ブラックラバーベルト ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > ヨットマスター 116655 [ブラックラバーベルト ブラック]

『正規店購入したいのですが店頭では在庫見かけますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヨットマスター 116655 [ブラックラバーベルト ブラック]」のクチコミ掲示板に
ヨットマスター 116655 [ブラックラバーベルト ブラック]を新規書き込みヨットマスター 116655 [ブラックラバーベルト ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

腕時計 > ロレックス > ヨットマスター 116655 [ブラックラバーベルト ブラック]

スレ主 kenrinoさん
クチコミ投稿数:5件 ヨットマスター 116655 [ブラックラバーベルト ブラック]の満足度5

もし情報をお持ちでしたらお願いします。

東京の店舗に5箇所程度電話問い合わせしたのですがどこも在庫がなく、いつ入荷かは未定との回答なのですが116655も正規店で買う為には店舗に通ったりしないといけないのでしょうか?仕事が内勤でフラッっと正規店へといけない状況ですので見かけたよ等の情報あればお願い致します。

書込番号:19797779

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2016/04/18 12:13(1年以上前)

在庫情報は持ち合わせて
おりませんが
高額でもあり
ステンレスのサブのように
ホイホイ売れる商品でも
ないでしょうから
どこか正規店1店に決めうって
なんとか取り寄せしてもらうのが
確実じゃないかなと
思います。

書込番号:19798403 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kenrinoさん
クチコミ投稿数:5件 ヨットマスター 116655 [ブラックラバーベルト ブラック]の満足度5

2016/04/18 13:17(1年以上前)

早速回答ありがとうございます。
アドバイスを参考に動きます!!

書込番号:19798558

ナイスクチコミ!0


yuto190さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/18 15:57(1年以上前)

>kenrinoさん
これならつい先週末に静岡県の一番人口が多い市の駅前のデパートでみましたよ!
2週連続でショーケースの中にあるの確認してますので、まだあるのではないかと思いますが、、
ちなみにこれのサイズがちょっと小さいやつも隣に並んでました。
その他には、GMT2黒、サブデイト、ノンサブ、シード4000だったかな?
ご武運を!!

書込番号:19798857

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 kenrinoさん
クチコミ投稿数:5件 ヨットマスター 116655 [ブラックラバーベルト ブラック]の満足度5

2016/04/18 18:59(1年以上前)

>yuto190さん

更なる情報ありがとうございます。
お二人からの情報を元に電話攻撃を辞め、日本橋の正規店にてゲットできました。
展示されてませんでしたが奥からでてきました〜〜〜




書込番号:19799241

ナイスクチコミ!2


スレ主 kenrinoさん
クチコミ投稿数:5件 ヨットマスター 116655 [ブラックラバーベルト ブラック]の満足度5

2016/04/18 19:03(1年以上前)

写真アップしときます。

書込番号:19799254

ナイスクチコミ!1


スレ主 kenrinoさん
クチコミ投稿数:5件 ヨットマスター 116655 [ブラックラバーベルト ブラック]の満足度5

2016/04/18 19:07(1年以上前)

いきました

写真再アップ

書込番号:19799261

ナイスクチコミ!6


yuto190さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/18 19:41(1年以上前)

>kenrinoさん
おめでとうございます!
お近くで購入できたようで良かったです。
リストショットも大変素敵ですね!
ラバーベルトいいですよね〜
また使用感など、馴染んできましたらレポートを是非お願いします
新しい時計と末永く良い時を過ごせますように。

書込番号:19799335

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > ヨットマスター 116655 [ブラックラバーベルト ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヨットマスター 116655 [ブラックラバーベルト ブラック]
ロレックス

ヨットマスター 116655 [ブラックラバーベルト ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年 3月23日

ヨットマスター 116655 [ブラックラバーベルト ブラック]をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング