『買った人いますか?』のクチコミ掲示板

2015年 3月23日 登録

ヨットマスター 268655 [ブラックラバーベルト ブラック]

最安価格(税込):

¥5,099,900

(前週比:+100,000円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥4,080,000 (4製品)


価格帯:¥5,099,900¥5,099,900 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径37mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:55時間 キャリバー:2236 防水機能:10気圧(100m) ヨットマスター 268655 [ブラックラバーベルト ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヨットマスター 268655 [ブラックラバーベルト ブラック]の価格比較
  • ヨットマスター 268655 [ブラックラバーベルト ブラック]の中古価格比較
  • ヨットマスター 268655 [ブラックラバーベルト ブラック]のスペック・仕様
  • ヨットマスター 268655 [ブラックラバーベルト ブラック]のレビュー
  • ヨットマスター 268655 [ブラックラバーベルト ブラック]のクチコミ
  • ヨットマスター 268655 [ブラックラバーベルト ブラック]の画像・動画
  • ヨットマスター 268655 [ブラックラバーベルト ブラック]のピックアップリスト
  • ヨットマスター 268655 [ブラックラバーベルト ブラック]のオークション

ヨットマスター 268655 [ブラックラバーベルト ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥5,099,900 (前週比:+100,000円↑) 登録日:2015年 3月23日

  • ヨットマスター 268655 [ブラックラバーベルト ブラック]の価格比較
  • ヨットマスター 268655 [ブラックラバーベルト ブラック]の中古価格比較
  • ヨットマスター 268655 [ブラックラバーベルト ブラック]のスペック・仕様
  • ヨットマスター 268655 [ブラックラバーベルト ブラック]のレビュー
  • ヨットマスター 268655 [ブラックラバーベルト ブラック]のクチコミ
  • ヨットマスター 268655 [ブラックラバーベルト ブラック]の画像・動画
  • ヨットマスター 268655 [ブラックラバーベルト ブラック]のピックアップリスト
  • ヨットマスター 268655 [ブラックラバーベルト ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > ヨットマスター 268655 [ブラックラバーベルト ブラック]

『買った人いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヨットマスター 268655 [ブラックラバーベルト ブラック]」のクチコミ掲示板に
ヨットマスター 268655 [ブラックラバーベルト ブラック]を新規書き込みヨットマスター 268655 [ブラックラバーベルト ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

買った人いますか?

2015/09/29 22:24(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > ヨットマスター 268655 [ブラックラバーベルト ブラック]

スレ主 肉弾さん
クチコミ投稿数:84件

実物は見たときないですが、画像で見る限りすごいカッコいいですね!流石に私には手が出ませんが😓誰か買った方いますか?

書込番号:19185803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:6件

2015/10/02 23:00(1年以上前)

買ってはいませんが、実物を拝見したことはあります。

ちっさ!って感じでした。

十数年前なら違和感無かったかもです。

書込番号:19193954 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/02 02:35(1年以上前)

40ミリより試着した印象は良いのですが、迷います。

書込番号:21012178

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/23 23:20(1年以上前)

40mmより、性能の良いキャリバーを搭載してるのが魅力的です。

書込番号:21223214

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > ヨットマスター 268655 [ブラックラバーベルト ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヨットマスター 268655 [ブラックラバーベルト ブラック]
ロレックス

ヨットマスター 268655 [ブラックラバーベルト ブラック]

最安価格(税込):¥5,099,900登録日:2015年 3月23日 価格.comの安さの理由は?

ヨットマスター 268655 [ブラックラバーベルト ブラック]をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング