『購入しました!』のクチコミ掲示板

2015年 3月23日 登録

オイスター パーペチュアル 114300 [オイスターブレスレット ダークロジウム]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,290,000 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径39mm パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3132 防水機能:10気圧(100m) オイスター パーペチュアル 114300 [オイスターブレスレット ダークロジウム]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オイスター パーペチュアル 114300 [オイスターブレスレット ダークロジウム]の価格比較
  • オイスター パーペチュアル 114300 [オイスターブレスレット ダークロジウム]の中古価格比較
  • オイスター パーペチュアル 114300 [オイスターブレスレット ダークロジウム]のスペック・仕様
  • オイスター パーペチュアル 114300 [オイスターブレスレット ダークロジウム]のレビュー
  • オイスター パーペチュアル 114300 [オイスターブレスレット ダークロジウム]のクチコミ
  • オイスター パーペチュアル 114300 [オイスターブレスレット ダークロジウム]の画像・動画
  • オイスター パーペチュアル 114300 [オイスターブレスレット ダークロジウム]のピックアップリスト
  • オイスター パーペチュアル 114300 [オイスターブレスレット ダークロジウム]のオークション

オイスター パーペチュアル 114300 [オイスターブレスレット ダークロジウム]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 3月23日

  • オイスター パーペチュアル 114300 [オイスターブレスレット ダークロジウム]の価格比較
  • オイスター パーペチュアル 114300 [オイスターブレスレット ダークロジウム]の中古価格比較
  • オイスター パーペチュアル 114300 [オイスターブレスレット ダークロジウム]のスペック・仕様
  • オイスター パーペチュアル 114300 [オイスターブレスレット ダークロジウム]のレビュー
  • オイスター パーペチュアル 114300 [オイスターブレスレット ダークロジウム]のクチコミ
  • オイスター パーペチュアル 114300 [オイスターブレスレット ダークロジウム]の画像・動画
  • オイスター パーペチュアル 114300 [オイスターブレスレット ダークロジウム]のピックアップリスト
  • オイスター パーペチュアル 114300 [オイスターブレスレット ダークロジウム]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > オイスター パーペチュアル 114300 [オイスターブレスレット ダークロジウム]

『購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「オイスター パーペチュアル 114300 [オイスターブレスレット ダークロジウム]」のクチコミ掲示板に
オイスター パーペチュアル 114300 [オイスターブレスレット ダークロジウム]を新規書き込みオイスター パーペチュアル 114300 [オイスターブレスレット ダークロジウム]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 購入しました!

2015/11/03 13:10(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > オイスター パーペチュアル 114300 [オイスターブレスレット ダークロジウム]

スレ主 ojikunさん
クチコミ投稿数:3件 オイスター パーペチュアル 114300 [オイスターブレスレット ダークロジウム]のオーナーオイスター パーペチュアル 114300 [オイスターブレスレット ダークロジウム]の満足度5

嫁からのプレゼントで遂にロレックスデビューしました!
当初、ミルガウスを購入予定だったが、
2015モデル114300オイスターブレスレットダークロジウムを店頭で見た瞬間、今までにはないロレックスのデザインに一目惚れし嫁の心強い後押しもあり正規店にて購入しました。
今後の人生の良き友が一人増えた感じです。
嫁にはホントに感謝感謝です。

書込番号:19284085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
サム君さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/03 19:24(1年以上前)

ojikunさん

購入おめでとうございます。
ダークロジウムの色味、確かに良いですね。

私も、先日ミルガウスGV(黒)を購入の際、気になってショーケースから出してもらい、しばらく両モデルを見比べ、どちらにするか迷いました。
お互い逆の選択をしたわけですね。(^^)

また、理解ある奥様をお持ちで羨ましいかぎりです。

以前、この板に書かせて頂いた「最新のロレックスは最良のロレックス!?」にもあるとおり、ojikunさんのオイスター パーペチュアルは最新のショックアブソーバの技術がフィードバックされたムーブメントが搭載されています。

末永くご愛用下さい。

書込番号:19285070

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件

2015/11/03 21:02(1年以上前)

>ojikunさん

ご購入おめでとうございます。
奥様からのプレゼントとはすばらしい夫婦関係がうかがえます。

ミルガウスも良いですが当モデルも素晴らしいですね。
大切にご愛用ください。

素敵な奥様も大切に・・・(*^_^*)

書込番号:19285412

ナイスクチコミ!8


スレ主 ojikunさん
クチコミ投稿数:3件 オイスター パーペチュアル 114300 [オイスターブレスレット ダークロジウム]のオーナーオイスター パーペチュアル 114300 [オイスターブレスレット ダークロジウム]の満足度5

2015/11/04 06:57(1年以上前)

サム君さん
あたたかいコメントありがとうございます。

最終的な決め手は、実はサム君さんの最新のショックアブソーバの技術が搭載されているという情報を知ったからです。
本当にありがとうございます。
良き相棒になりそうです。

書込番号:19286504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 ojikunさん
クチコミ投稿数:3件 オイスター パーペチュアル 114300 [オイスターブレスレット ダークロジウム]のオーナーオイスター パーペチュアル 114300 [オイスターブレスレット ダークロジウム]の満足度5

2015/11/04 07:04(1年以上前)

>通行人・・Aさん
ありがとうございます。

ある意味今回のロレックス購入で嫁との仲もより深まった気がします。
嫁も通行人Aさんのコメントを見てとても喜んでいました。
本当にありがとうございます。

書込番号:19286516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > オイスター パーペチュアル 114300 [オイスターブレスレット ダークロジウム]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オイスター パーペチュアル 114300 [オイスターブレスレット ダークロジウム]
ロレックス

オイスター パーペチュアル 114300 [オイスターブレスレット ダークロジウム]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 3月23日

オイスター パーペチュアル 114300 [オイスターブレスレット ダークロジウム]をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング