ブルーレイドライブ > パイオニア > BDR-XD05BKXL2 [ブラック]
初めまして。
素人質問で恐縮ですが、
こちらの付属ソフトでパソコン上のMP4をDVDプレーヤーやプレステ4などで再生できるように焼けますでしょうか?
ご教示のほどお願い致します。
書込番号:21456677 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
付属ソフトでは出来ません。
別途ソフトをご購入下さい。
付属ソフト
Power2Go for PureRead データを書き込むソフト
InstantBurn データを書き込むソフト(パケットライト)
PowerDVD DVDやBDを見るソフト
書込番号:21456704
0点
早速のご回答ありがとうございます。
なるほど、できないのですね。残念です。
さらに質問させて頂くと上記の目的のソフトを兼ね備えた外付けドライブをご存知ないでしょうか?
あるいはオススメの安いソフトがあれば教えて頂けますと大変有難く存じます。本当にただ見られれれば良いというレベルなのですが、フリーソフトの広告などは入れたくない感じです。宜しくお願い申し上げます。
書込番号:21457303 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000922202_K0000922203&pd_ctg=0126
↑価格が安いものだとロジテックのLBD-PUD6U3Vシリーズは動画再生・動画編集・データ書き込みソフトが付属しています。
書込番号:21457325
![]()
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > BDR-XD05BKXL2 [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2017/12/24 20:23:03 | |
| 0 | 2017/12/11 16:23:19 | |
| 2 | 2017/12/01 12:18:39 | |
| 2 | 2017/08/05 15:19:55 | |
| 4 | 2016/10/13 9:59:03 | |
| 7 | 2017/12/11 16:00:39 | |
| 4 | 2016/04/18 20:48:44 | |
| 20 | 2016/06/05 22:22:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ブルーレイドライブ
(最近3年以内の発売・登録)




