『パナソニック・DMC-TX1で使用かのうでしょうか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥2,367

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,367¥4,400 (22店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BP-51の価格比較
  • BP-51のスペック・仕様BP-51のスペック・仕様
  • BP-51のレビュー
  • BP-51のクチコミ
  • BP-51の画像・動画
  • BP-51のピックアップリスト
  • BP-51のオークション

BP-51シグマ

最安価格(税込):¥2,367 (前週比:±0 ) 登録日:2015年 3月23日

  • BP-51の価格比較
  • BP-51のスペック・仕様BP-51のスペック・仕様
  • BP-51のレビュー
  • BP-51のクチコミ
  • BP-51の画像・動画
  • BP-51のピックアップリスト
  • BP-51のオークション

『パナソニック・DMC-TX1で使用かのうでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BP-51」のクチコミ掲示板に
BP-51を新規書き込みBP-51をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

カメラ バッテリー > シグマ > BP-51

クチコミ投稿数:42件

パナソニック・DMC-TX1を愛用しております。
ROWAのDMW-BLE9が内部で膨らんでしまい、取り出せなくなりメーカー修理に出したことがあります。
ぜひシグマ製のバッテリーを購入したいと思いますが、TX1で使用可能でしょうか。
ご存じの方、どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:25083232

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2023/01/05 07:35(1年以上前)

>つんつん2さん

こんにちは。

この電池(BP-51)はパナBLC-12の互換ですが、
BLE-9とは違いますので使えないと思います。

書込番号:25083252

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2023/01/05 07:38(1年以上前)

>とびしゃこさん
さっそくにご返信くださいましてありがとうございます。
残念ですが購入は見送ろうと思います。
ありがとうございました。

書込番号:25083259

ナイスクチコミ!0


しま89さん
クチコミ投稿数:11830件Goodアンサー獲得:892件

2023/01/05 07:47(1年以上前)

>つんつん2さん
TX-1だとDMW-BLG9かDMW-BLG10になります。
DMW-BLC12互換のBP-51は使えるません
アマゾンでDMW-BLG10の互換電池で安く出てますよ

書込番号:25083271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シグマ > BP-51」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BP-51
シグマ

BP-51

最安価格(税込):¥2,367登録日:2015年 3月23日 価格.comの安さの理由は?

BP-51をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング