『復刻版でもなくこれはなんだろう』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

鍵盤数:37鍵 幅x高さx奥行き:502x120x380mm ARP ODYSSEYのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ARP ODYSSEYの価格比較
  • ARP ODYSSEYのスペック・仕様
  • ARP ODYSSEYのレビュー
  • ARP ODYSSEYのクチコミ
  • ARP ODYSSEYの画像・動画
  • ARP ODYSSEYのピックアップリスト
  • ARP ODYSSEYのオークション

ARP ODYSSEYKORG

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 3月下旬

  • ARP ODYSSEYの価格比較
  • ARP ODYSSEYのスペック・仕様
  • ARP ODYSSEYのレビュー
  • ARP ODYSSEYのクチコミ
  • ARP ODYSSEYの画像・動画
  • ARP ODYSSEYのピックアップリスト
  • ARP ODYSSEYのオークション

『復刻版でもなくこれはなんだろう』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARP ODYSSEY」のクチコミ掲示板に
ARP ODYSSEYを新規書き込みARP ODYSSEYをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

復刻版でもなくこれはなんだろう

2015/04/18 00:44(1年以上前)


シンセサイザー・キーボード > KORG > ARP ODYSSEY

クチコミ投稿数:2件

なんとなくサイズ的には近いがデザインはまったく違うし、
復刻版でもなく、今なぜKORGがArp Odysseyなんだろう。
これは分かる人にしかわからないしろものかもなあ。
できればカラフルな細いピンをたくさんつけてほしかったなあ。
きっと誰かの趣味なんだろうな。
自分の欲しいものを作るところは昔とまったく変わっていない会社だなあ。

書込番号:18692039

ナイスクチコミ!1


返信する
BOSS@PROさん
クチコミ投稿数:64件

2015/04/21 21:44(1年以上前)

ご存知かも知れませんが、ODYSSEYはRev1,2,3とあってデザインは3と同じですよ。

書込番号:18705363

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2015/04/29 12:21(1年以上前)

Rev.1とここに上げられているRev.2は
カラフルなピンが付いているモデルです。
出音は変わらないとはいえ、デザインも売りのひとつ。
発売が楽しみです。

書込番号:18729721

ナイスクチコミ!1


BOSS@PROさん
クチコミ投稿数:64件

2015/04/29 21:57(1年以上前)

ホントですね^^

前々から思ってたんですよ、これだけビンテージのシンセが売れてる(貴重がられてる)のに、なぜメーカーはもう一度、アナログシンセを出さないんだろうって。MS−20が出た時はやってくれたな^^と思いました。
コルグは他社がやらない事やってくれる、いい意味で「人まね嫌い」のメーカーですね。

書込番号:18731429

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「KORG > ARP ODYSSEY」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復刻版でもなくこれはなんだろう 3 2015/04/29 21:57:32

「KORG > ARP ODYSSEY」のクチコミを見る(全 4件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ARP ODYSSEY
KORG

ARP ODYSSEY

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 3月下旬

ARP ODYSSEYをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

ユーザー満足度ランキング