このページのスレッド一覧(全1スレッド)![]()
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
抱っこひも・ベビーキャリー > アップリカ > イージー・タッチ ライト カラー 39201 [パープル PR]
子供が五ヶ月になり、体重も8kgになりました。
しっかりしたおんぶ紐が欲しくてベビーザラスにて購入。
実際に、装着感を確かめながら選びました。
赤ちゃんは徐々に外界に興味を持ち出すので、余り首周りをサポートし過ぎているものだと嫌がるそうです。
でもこの商品は、眠っても丁度良い感じで首周りを支えてくれるガードがついてました。
そして、軽いし肩パットも広く厚めなので大分肩の負担は軽減できるようです。
前でショルダー部分を止める紐がついているので、おんぶしてもずり落ちないが良いです。登山リュックみたいに腰でも留められればより◎だったのですが。
一つ問題点とすれば、首ガードと本体の留め具がプラスチックでむき出しなので、赤ちゃんのほっぺにしっかりと跡がついてしまいます。タオルを巻いて対策しております。
ちなみに、家事をする上で、一時的におんぶをする目的なら、体にしっかりと密着する昔ながらのバッテン式がいいそうです。
なんだかんだ書きましたが、とりあえずは妻の負担が少し軽減されたようなので、◎とします(*´Å`)ノ
0点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(ベビー・キッズ)
クチコミ掲示板 ご利用案内

