『こういうのって使いやすいのでしょうか?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ふとんパンチクリーナー VH9231DSの価格比較
  • ふとんパンチクリーナー VH9231DSのスペック・仕様
  • ふとんパンチクリーナー VH9231DSのレビュー
  • ふとんパンチクリーナー VH9231DSのクチコミ
  • ふとんパンチクリーナー VH9231DSの画像・動画
  • ふとんパンチクリーナー VH9231DSのピックアップリスト
  • ふとんパンチクリーナー VH9231DSのオークション

ふとんパンチクリーナー VH9231DSLGエレクトロニクス

最安価格(税込):¥7,700 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 4月上旬

  • ふとんパンチクリーナー VH9231DSの価格比較
  • ふとんパンチクリーナー VH9231DSのスペック・仕様
  • ふとんパンチクリーナー VH9231DSのレビュー
  • ふとんパンチクリーナー VH9231DSのクチコミ
  • ふとんパンチクリーナー VH9231DSの画像・動画
  • ふとんパンチクリーナー VH9231DSのピックアップリスト
  • ふとんパンチクリーナー VH9231DSのオークション

『こういうのって使いやすいのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ふとんパンチクリーナー VH9231DS」のクチコミ掲示板に
ふとんパンチクリーナー VH9231DSを新規書き込みふとんパンチクリーナー VH9231DSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

こういうのって使いやすいのでしょうか?

2015/03/26 00:03(1年以上前)


掃除機 > LGエレクトロニクス > ふとんパンチクリーナー VH9231DS

クチコミ投稿数:214件

私は昔からある紙パックの掃除機に布団用の先っぽをつけたほうが実用的なのでは?と思います。
こういうのって使いやすいのでしょうか?

書込番号:18616280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2015/03/26 05:40(1年以上前)

吸引力で見たら普通のキャニスター機の足元に及びませんよ。

そもそも、値段設定からして、
眉唾布団掃除機の値段だけパクるスピリッツの商品なんて、
どれもこれもたかが知れています。

書込番号:18616610

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2015/03/26 09:36(1年以上前)

ダニを退治したいなら布団乾燥機。

退治したダニは布団用ノズルを付けた掃除機で吸い込む。

書込番号:18616996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2015/03/26 09:49(1年以上前)

厳密には、布団乾燥機でも熱くない所に逃げるだけです。
袋状に入れ込む布団乾燥機で、内部温度70度以上になる空間を作れれば、
40分程度でダニは死滅させる事は可能だと思います。

書込番号:18617022

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2015/03/26 17:11(1年以上前)

私も犬コロチワワさんと同じに思います。

けど、布団吸わないので、使うことはないですけど・・・

この製品については、とても、使いやすいようには見えないです。
置き場所にも困るようなデザインだし。
まだ、霊コップの方がいいような・・・って、あんなもん使わないですけど。

書込番号:18618063

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > ふとんパンチクリーナー VH9231DS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ふとんパンチクリーナー VH9231DS
LGエレクトロニクス

ふとんパンチクリーナー VH9231DS

最安価格(税込):¥7,700発売日:2015年 4月上旬 価格.comの安さの理由は?

ふとんパンチクリーナー VH9231DSをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング