『今日届きました なかなかに宜しゅうございます』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥12,000

倍率:8倍 対物レンズ有効径:25mm 実視界:6.2° 明るさ:9.6 重量:260g SV25-8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SV25-8の価格比較
  • SV25-8のスペック・仕様
  • SV25-8のレビュー
  • SV25-8のクチコミ
  • SV25-8の画像・動画
  • SV25-8のピックアップリスト
  • SV25-8のオークション

SV25-8Kowa

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月26日

  • SV25-8の価格比較
  • SV25-8のスペック・仕様
  • SV25-8のレビュー
  • SV25-8のクチコミ
  • SV25-8の画像・動画
  • SV25-8のピックアップリスト
  • SV25-8のオークション

『今日届きました なかなかに宜しゅうございます』 のクチコミ掲示板

RSS


「SV25-8」のクチコミ掲示板に
SV25-8を新規書き込みSV25-8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

双眼鏡・単眼鏡 > Kowa > SV25-8

今日届きました。

印象はダハプリズムでありますが
大変明るいですね。
自然な色で好ましい感じで見れました(^-^)

オリンパス8x25 WP IIと色合いが かなり違いましたね。
オリンパスは青っぽい感じでありましたが
こちらは自然な感じの色合いですかね。

はっきり見えるのは同じ程度でありますが
明るさはこちらのほうがかなり明るいですね。

色収差やフレアも
まあまあ 押さえられてるほうでしょう。
この辺はオリンパス8x25 WP IIと同じ。

薄暗いところもはっきり見えるところがGoodですね。
明るいのは大変気に入りました d(-_^)

また同クラスのポロプリズム機より小さく
携帯にはコンパクトに収納できて助かります。

あと
この前購入のオリンパス 8x25 WP IIでトラぶった
対物レンズ側のシールリングにも傷なし
内部黒色塗装にも剥げなしで合格でありました。

製品の管理体制はかなり違う様子でありますよ。

***********************************************

■倍率:        8倍
■明るさ:       9.6
■アイレリーフ:    15mm
■1000m先視界:     108m
■最短合焦距離:    1.5m
■サイズ:       104mm x108mm x42mm
■重量:        260g
■保証期間:      1年間

***********************************************

付属品はケース ストラップ 接眼レンズキャップが
付いてきます。

これも今日から同志 永く付き合えたら幸いです(^_^)

書込番号:19412045

ナイスクチコミ!7


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:21987件Goodアンサー獲得:3004件

2015/12/17 12:36(1年以上前)

よさげな感じですね(*^_^*)

書込番号:19412073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38458件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2015/12/17 12:38(1年以上前)

風邪ひいたら舐めれば効くという効能はなさそうですね。

異業種(照明)に参入したり、地味・堅実ながら意欲的、好きなメーカですよ。
光学機器が長いせいか、光学関係のものづくりに長けていますね。

書込番号:19412080

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28970件 SV25-8の満足度5

2015/12/17 13:15(1年以上前)

こんにちワン!   お2方

>風邪ひいたら舐めれば効くという効能はなさそうですね。
あはははは〜 <("0")>
サバゲにはこの程度のものがBESTであります〜

ご覧頂きありがとうございます。

しかし25mmはやはり狭いですね〜。
この次は玄関のドア開けますよ。

ご両者またアドバイス下さいませm(_ _)m

書込番号:19412202

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28970件 SV25-8の満足度5

2015/12/17 13:36(1年以上前)

忘れてました〜(笑)

今回も白魚のような手で大きさまで。

書込番号:19412262

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

SV25-8
Kowa

SV25-8

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月26日

SV25-8をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング