『購入してみましたが・・・』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥12,000

倍率:8倍 対物レンズ有効径:25mm 実視界:6.2° 明るさ:9.6 重量:260g SV25-8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SV25-8の価格比較
  • SV25-8のスペック・仕様
  • SV25-8のレビュー
  • SV25-8のクチコミ
  • SV25-8の画像・動画
  • SV25-8のピックアップリスト
  • SV25-8のオークション

SV25-8Kowa

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月26日

  • SV25-8の価格比較
  • SV25-8のスペック・仕様
  • SV25-8のレビュー
  • SV25-8のクチコミ
  • SV25-8の画像・動画
  • SV25-8のピックアップリスト
  • SV25-8のオークション

『購入してみましたが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「SV25-8」のクチコミ掲示板に
SV25-8を新規書き込みSV25-8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入してみましたが・・・

2018/05/21 14:29(1年以上前)


双眼鏡・単眼鏡 > Kowa > SV25-8

クチコミ投稿数:11件

双眼鏡は初心者です。

先日、実際に覗いて見て、本製品を購入してみました。
概ね満足しております。

しかし、購入後、お店では分からなかった疑問点が2つあります。

@外出で晴天下で遠くを覗いた場合、視野の下側がやや霧がかったように見えます。フレア?
そんなに逆光でもないのですが。

A接眼部のキャップについて、明らかに片側がゆるく、下に向けるだけで落ちてしまうほどです。

KOWAさんの品質を信頼してはいるのですが、こんなものでしょうか。

書込番号:21840971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2018/05/21 14:38(1年以上前)

他社の同等価格品を使っていますがそんなものだと思いますよ。なんせ接眼レンズのキャップが簡単にとれちゃったり視度調整のダイヤルが緩々です。

書込番号:21840990

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4692件Goodアンサー獲得:194件

2018/05/21 17:29(1年以上前)

>Peter-Peterさん

>KOWAさんの品質を信頼してはいるのですが、こんなものでしょうか。

実際に製造しているのは別会社ですし、安ければ品質が悪いのは仕方がないと思いますが、

>A接眼部のキャップについて、明らかに片側がゆるく、下に向けるだけで落ちてしまうほどです。

というのは明らかに欠陥なので、交換の交渉を行った方が良いと思います。

因みに、私はこのクラスでは、
http://www.sightron.co.jp/sightron/sightron_products22/
の中のTAC36という日本製の双眼鏡を持っていますが、こちらの双眼鏡は、2万円弱で購入し、EDレンズでないことによる色収差以外は、品質的に気になるところはありません。

書込番号:21841222

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2018/05/22 09:30(1年以上前)

>量子の風さん
>JTB48さん

返信ありがとうございます。
たいへん参考になります。

やはりお値段と見え方は比例していくものなのですかね。

もっといいものがどういう見え方なのか興味が出てきました。

もっとも、今のでも概ねよく見えますが。

キャップについては、お店に相談してみます。

書込番号:21842747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SV25-8
Kowa

SV25-8

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月26日

SV25-8をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング