『PCを接続した時TVのモ−ドはどれがベストですか?』のクチコミ掲示板

2015年 4月上旬 発売

43UF7710 [43インチ]

4K IPSパネルを搭載した液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : エッジ型 43UF7710 [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

43UF7710 [43インチ] の後に発売された製品43UF7710 [43インチ]と43UH7500 [43インチ]を比較する

43UH7500 [43インチ]

43UH7500 [43インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 4月中旬

画面サイズ:43V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 43UF7710 [43インチ]の価格比較
  • 43UF7710 [43インチ]のスペック・仕様
  • 43UF7710 [43インチ]のレビュー
  • 43UF7710 [43インチ]のクチコミ
  • 43UF7710 [43インチ]の画像・動画
  • 43UF7710 [43インチ]のピックアップリスト
  • 43UF7710 [43インチ]のオークション

43UF7710 [43インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月上旬

  • 43UF7710 [43インチ]の価格比較
  • 43UF7710 [43インチ]のスペック・仕様
  • 43UF7710 [43インチ]のレビュー
  • 43UF7710 [43インチ]のクチコミ
  • 43UF7710 [43インチ]の画像・動画
  • 43UF7710 [43インチ]のピックアップリスト
  • 43UF7710 [43インチ]のオークション

『PCを接続した時TVのモ−ドはどれがベストですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「43UF7710 [43インチ]」のクチコミ掲示板に
43UF7710 [43インチ]を新規書き込み43UF7710 [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > 43UF7710 [43インチ]

クチコミ投稿数:430件

題名どうりですが、PCを接続した時TVのモ−ドはどれがベストですか?

この機種はPCモードが無いので、コ−ルセンタ−に問い合わせしても、解かりませんとの回答でした。

この機種を使用していて、PCを接続してい皆様ベストと思うセッテングが有りましたら、ご教授願います。

書込番号:19239771

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件

2015/10/20 22:37(1年以上前)

この掲示板に書いてありますよ。

◆PCモードへの変更

リモコンの入力切替を押して「すべて入力」を選ぶ
HDMI1につないでいる場合、HDMI1の「編集」を選び 「PC」 に変更する

書込番号:19244880

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:430件

2015/10/21 00:11(1年以上前)

>スタクラ2さん

回答ありがとうございます。

>◆PCモードへの変更
PCモードへの変更がわかりにくかったです。
そのままだとオーバースキャン気味で、少しだけ画面切れます。
PCモードへの変更で改善します。


このことだと思いますが、これは入力名の変更のやりかたです。他のメ−カ−TVのようにPCモ−ド自体存在しません。


ですから

>つないだHDMI端子をPC設定に変更した上で、
映像モード:省エネ(ユーザー)
バックライト:30
コントラスト:80
明るさ:30
シャープネス:10
色の濃さ:50
色合い:0
色温度:0

と書き込んでいます。


書込番号:19245235

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2015/10/21 02:19(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>このことだと思いますが、これは入力名の変更のやりかたです。他のメ−カ−TVのようにPCモ−ド自体存在しません。
???

「PCモード」への変更方法だと思いますが..._| ̄|○
 <取扱説明書などには載っておらず「記載漏れ」っぽいですね(^_^;
  この辺が「海外製品」なのかも知れませんが...


スタクラ2さんも書かれている通り、
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000762481/SortID=18943410/#18943410

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
リモコンの入力切替を押して「すべて入力」を選ぶ
HDMI1につないでいる場合、HDMI1の「編集」を選び 「PC」 に変更する
この作業で、クッキリの状態になります。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
が全てなのでは?
 <このメニューが出せないって事でしょうか?
  「リモコン」に「入力切換」ボタンが無い?
  「マジックリモコン」でも出来ますよね?


>>つないだHDMI端子をPC設定に変更した上で、
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000762481/SortID=18943410/#18975355
>と書き込んでいます。
についても、既に「つないだHDMI端子をPC設定に変更した」とも書かれていますが...
 <「PC設定」=「PCモード」なのでは?

「PCモード」にしたからと言って、「PCに最適な色表現設定」という訳では無いので、
PnP666さんは、更に細かく設定を調整した内容を教えて頂けているダケかと...


>他のメ−カ−TVのようにPCモ−ド自体存在しません。
http://kr.eguide.lgappstv.com/manual/w15/arib/Apps/w15_j07/j_jpn/index.html
の「詳細設定」→「映像設定」→「映像モード」の
http://kr.eguide.lgappstv.com/manual/w15/arib/Contents/settings/picture/picturemode_j/jpn/w15__settings__picture__picturemode_j__jpn.html
に「PC」が無いだけで、「入力毎の映像メニュー」としては存在していると思いますが...

書込番号:19245426

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2015/10/21 03:35(1年以上前)

>このことだと思いますが、これは入力名の変更のやりかたです。他のメ−カ−TVのようにPCモ−ド自体存在しません。

メニューの表示が変わると同時に、他のメ−カ−TVのようにPCモ−ドになります。
思いこむ前に、調べて、やってみてください。それから質問してください。

書込番号:19245481

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:430件

2015/10/21 14:19(1年以上前)

スタクラ2さんへ

>メニューの表示が変わると同時に、他のメ−カ−TVのようにPCモ−ドになります。
思いこむ前に、調べて、やってみてください。それから質問してください。


メ−カ−に問い合わせしたらPCモ−ドに近い設定ですが、PCモ−ドでは無いので自分の好みに調整して使用して下さいと言われました。

思い込みで質問している訳では有りません。

本日、液晶パネルとメイン基板を交換して貰ったら、4Kだと若干滲みますが、2Kだと綺麗になり通常通り使用出来る様になりました。
液晶パネルとメイン基板が悪かった可能性があります。

映像モ−ド 標準(ユ−ザ−)で調整してなんとか使用できる感じになりました。

映像モード:標準(ユーザー)
バックライト:50
コントラスト:75
明るさ:80〜85
シャープネス:10
色の濃さ:50
色合い:0
色温度:0

あとは細かい調整だと思います。


書込番号:19246449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:430件

2015/10/21 14:24(1年以上前)

書き忘れていましたが、HDMI3にPCを接続して名前をPCに変更しています。

書込番号:19246457

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 43UF7710 [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

43UF7710 [43インチ]
LGエレクトロニクス

43UF7710 [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月上旬

43UF7710 [43インチ]をお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング