『この10日間で』のクチコミ掲示板

2015年 4月上旬 発売

32LF5800 [32インチ]

  • 独自の液晶分子配列により、178度の広視野角を実現した32V型IPS(1920×1080)液晶テレビ。高精度な色彩表現を実現する。
  • 内蔵スピーカーだけで5.1チャンネルサラウンドに近い音場を再現する「バーチャルサラウンド・プラス」を搭載。
  • スマートフォン、パソコン、タブレット、USBメモリーなどのデバイスと連携し、映像や画像を共有できる「Smart TV」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 32LF5800 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 32LF5800 [32インチ]の価格比較
  • 32LF5800 [32インチ]のスペック・仕様
  • 32LF5800 [32インチ]のレビュー
  • 32LF5800 [32インチ]のクチコミ
  • 32LF5800 [32インチ]の画像・動画
  • 32LF5800 [32インチ]のピックアップリスト
  • 32LF5800 [32インチ]のオークション

32LF5800 [32インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月上旬

  • 32LF5800 [32インチ]の価格比較
  • 32LF5800 [32インチ]のスペック・仕様
  • 32LF5800 [32インチ]のレビュー
  • 32LF5800 [32インチ]のクチコミ
  • 32LF5800 [32インチ]の画像・動画
  • 32LF5800 [32インチ]のピックアップリスト
  • 32LF5800 [32インチ]のオークション

『この10日間で』 のクチコミ掲示板

RSS


「32LF5800 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
32LF5800 [32インチ]を新規書き込み32LF5800 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

この10日間で

2015/12/06 22:23(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > 32LF5800 [32インチ]

スレ主 ayaka1102さん
クチコミ投稿数:1件 32LF5800 [32インチ]の満足度5

ずいぶん安くなったなあ。10,000円近く値下げになってるし。
こんなに短期間に価格が上下すると買うタイミングが難しい。
自分は先月50,250円の時に購入したんだが・・・

書込番号:19382463

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:27件

2015/12/07 04:22(1年以上前)

で?

書込番号:19383145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2015/12/07 11:22(1年以上前)

買ってしまった後は価格情報は見ない様にしないと、心臓に悪いですよね^^
口コミやレビューのみに集中しときましょう。

書込番号:19383694

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件

2016/05/14 14:00(1年以上前)

LG頑張れ!
台湾製に負けるな!

書込番号:19874289

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > 32LF5800 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

32LF5800 [32インチ]
LGエレクトロニクス

32LF5800 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月上旬

32LF5800 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <422

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング