『安いけど、買うのは危険』のクチコミ掲示板

2015年 4月上旬 発売

32LF5800 [32インチ]

  • 独自の液晶分子配列により、178度の広視野角を実現した32V型IPS(1920×1080)液晶テレビ。高精度な色彩表現を実現する。
  • 内蔵スピーカーだけで5.1チャンネルサラウンドに近い音場を再現する「バーチャルサラウンド・プラス」を搭載。
  • スマートフォン、パソコン、タブレット、USBメモリーなどのデバイスと連携し、映像や画像を共有できる「Smart TV」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 32LF5800 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 32LF5800 [32インチ]の価格比較
  • 32LF5800 [32インチ]のスペック・仕様
  • 32LF5800 [32インチ]のレビュー
  • 32LF5800 [32インチ]のクチコミ
  • 32LF5800 [32インチ]の画像・動画
  • 32LF5800 [32インチ]のピックアップリスト
  • 32LF5800 [32インチ]のオークション

32LF5800 [32インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月上旬

  • 32LF5800 [32インチ]の価格比較
  • 32LF5800 [32インチ]のスペック・仕様
  • 32LF5800 [32インチ]のレビュー
  • 32LF5800 [32インチ]のクチコミ
  • 32LF5800 [32インチ]の画像・動画
  • 32LF5800 [32インチ]のピックアップリスト
  • 32LF5800 [32インチ]のオークション

『安いけど、買うのは危険』 のクチコミ掲示板

RSS


「32LF5800 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
32LF5800 [32インチ]を新規書き込み32LF5800 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

標準

安いけど、買うのは危険

2016/10/31 20:38(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > 32LF5800 [32インチ]

スレ主 mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件

amazonプライム会員タイムセールで34,800円で購入しました。

価格comの現在の最安値よりかは安かったのですが、写真にあるアウトレットで21,700円という破格の値段で出している通販サイトがありました。

ただ、会社概要を見ると東京のレンタルオフィスの様で店舗運営責任者は中国人?電話番号は035から始まる番号で検索しても該当するものがありませんでした。

試しにカートに入れてみると支払いは銀行振込みのみで怪しさ満点だったので取消しをしましたが、やはり買ってはいけない所ですかね。







書込番号:20348515

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:14件

2016/10/31 20:46(1年以上前)

>mitsukikoさん
最近、そういう会社が本当に多いなと感じます。なのでしっかり調べて購入するのが良いと思います。安物買いの銭失いと言いますし

書込番号:20348536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2016/10/31 20:49(1年以上前)

>mitsukikoさん

危ないと思える店には近づいてはなりません。

同価格帯の国内ブランドも沢山ありますから、ぼくならこちらにしますね。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000772458_K0000776505_K0000613778_K0000795976_K0000898989&pd_ctg=2041

書込番号:20348549

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:490件Goodアンサー獲得:4件

2016/12/10 14:39(1年以上前)

あえてLGを選ぶ真意がわからない人がいるねww

ヒント ・・・・・ 1920 × 1080

書込番号:20471053

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2016/12/10 15:47(1年以上前)

初期不良でも返品不可、支払いは先払いの銀行振り込みだけとかのヤバい匂いがぷんぷんする業者には近付かない。

書込番号:20471233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2016/12/18 21:01(1年以上前)

>青ぃ薔薇さん
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000868138/SortID=20491184/#tab

書込番号:20494912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2016/12/19 11:02(1年以上前)

32型フルHDで検索したらこの機種を含め3台しかありませんでした。約\15000の差ですが悩むところです。ps4用なのでやっぱりSONYかなあ。

書込番号:20496324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 32LF5800 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

32LF5800 [32インチ]
LGエレクトロニクス

32LF5800 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月上旬

32LF5800 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <422

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング