『テレビ番組録画について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1366x768 バックライトタイプ : エッジ型 28LF4930 [28インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 28LF4930 [28インチ]の価格比較
  • 28LF4930 [28インチ]のスペック・仕様
  • 28LF4930 [28インチ]のレビュー
  • 28LF4930 [28インチ]のクチコミ
  • 28LF4930 [28インチ]の画像・動画
  • 28LF4930 [28インチ]のピックアップリスト
  • 28LF4930 [28インチ]のオークション

28LF4930 [28インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 5月上旬

  • 28LF4930 [28インチ]の価格比較
  • 28LF4930 [28インチ]のスペック・仕様
  • 28LF4930 [28インチ]のレビュー
  • 28LF4930 [28インチ]のクチコミ
  • 28LF4930 [28インチ]の画像・動画
  • 28LF4930 [28インチ]のピックアップリスト
  • 28LF4930 [28インチ]のオークション

『テレビ番組録画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「28LF4930 [28インチ]」のクチコミ掲示板に
28LF4930 [28インチ]を新規書き込み28LF4930 [28インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

テレビ番組録画について

2016/01/10 17:58(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > 22LF4930 [22インチ]

クチコミ投稿数:38件

このテレビにバッファローの外付けHDD(HD-LL2.0U3)を購入し接続し、出張中(一週間ほど)の期間、見たい番組(1日3番組くらい)を録画したいと思うのですが、重なる時間帯の2番組を録画することは可能ですか?
また他のプレビューを見てると、録画番組を見ているときは、裏録画できる番組は一つだけと言うことが書いてありました。
留守中は2番組は録れると思っても大丈夫ですか?また、録画以外の番組を見ているときは裏録画出来る番組も一つだけでしょうか?
22インチのテレビでは、3メートルはなれると番組表の文字は見にくいですか?

書込番号:19478377

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2016/01/10 19:22(1年以上前)

同時に録画できるのは一番組までで、2番組同時録画には対応しません。

書込番号:19478646

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2016/01/10 22:19(1年以上前)

45おじさんさん

こんばんは。

>重なる時間帯の2番組を録画することは可能ですか?

テレビのダブルチューナー搭載機の場合、一つは視聴専用チューナーで、もう一方が録画専用チューナーに成ります。(各社共通仕様です)

従って、2番組同時録画をしたい場合は、トリプルチューナー搭載機が必要です。(どうしても、ダブルチューナー搭載のテレビで2番組同時録画がしたいなら、レコーダーを接続して下さいネ。

>留守中は2番組は録れると思っても大丈夫ですか?

各社共通仕様の為、ダブルチューナー搭載機では不可能です。

>22インチのテレビでは、3メートルはなれると番組表の文字は見にくいですか?

22インチで3mの視聴距離では、小さい文字は潰れて見にくいと思います。

書込番号:19479277 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2016/01/10 23:00(1年以上前)

クチコミハンターさん、良く理解できました。
ありがとうございます。

書込番号:19479415

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 22LF4930 [22インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
録画リストが消えた! 1 2022/05/28 21:25:06
arcについて 8 2016/08/17 12:03:23
このパネルは? 5 2016/04/29 20:22:28
ホームネットワークで観れる拡張子は? 10 2016/02/16 21:52:16
テレビ番組録画について 3 2016/01/10 23:00:49
このサイズで 2 2015/09/28 3:10:22

「LGエレクトロニクス > 22LF4930 [22インチ]」のクチコミを見る(全 35件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

28LF4930 [28インチ]
LGエレクトロニクス

28LF4930 [28インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 5月上旬

28LF4930 [28インチ]をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング