『落としてしまいました・・・トホホ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:64GB 再生時間:9時間 インターフェイス:USB2.0 ハイレゾ:○ AR-M2 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AR-M2 [64GB]の価格比較
  • AR-M2 [64GB]のスペック・仕様
  • AR-M2 [64GB]のレビュー
  • AR-M2 [64GB]のクチコミ
  • AR-M2 [64GB]の画像・動画
  • AR-M2 [64GB]のピックアップリスト
  • AR-M2 [64GB]のオークション

AR-M2 [64GB]Acoustic Research

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 4月24日

  • AR-M2 [64GB]の価格比較
  • AR-M2 [64GB]のスペック・仕様
  • AR-M2 [64GB]のレビュー
  • AR-M2 [64GB]のクチコミ
  • AR-M2 [64GB]の画像・動画
  • AR-M2 [64GB]のピックアップリスト
  • AR-M2 [64GB]のオークション

『落としてしまいました・・・トホホ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AR-M2 [64GB]」のクチコミ掲示板に
AR-M2 [64GB]を新規書き込みAR-M2 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

落としてしまいました・・・トホホ

2017/01/01 08:31(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Acoustic Research > AR-M2 [64GB]

同サイズのスマホのケースを買ってみましたが、厚みのせいで入らず
慎重に扱っていたのですが・・・
購入店に聞いてもフロンティアに取り次ぎますとしか言われず
12月23日にフロンティアにメールして29日に購入店にお持ちください
としか返事が無いのでいかがしたものか・・・
現状再生の列までは使用できるので、使えますが
今後のことを考えると修理したいです。
しかし修理代や何より期間ヨドバシの見立てでは2ヶ月位は
見たほうがといわれました。
破損修理を行った方がおいででしたら、アドバイスをお願いします。

書込番号:20529918

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16件

2017/01/01 08:35(1年以上前)

こんな状態でヘッドフォン側は音が出ません。自分は車で使用しているのでラインが使えればいいんですが・・・

書込番号:20529930

ナイスクチコミ!0


micro碧さん
クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:21件 AR-M2 [64GB]の満足度5

2017/01/01 18:00(1年以上前)

>ゴーフォーワンドさん

破損はしてないんですが、ダイヤルの不具合で修理出した時は1週間ぐらいで帰ってきましたよ。

フォンアウトから音が出ないのは基板が逝ったのでは?画面の破損と基板だと修理費高そうな気がしますね(-_-;)
保証規定では破損は対象外なので、有料修理になるのでは?

ラインアウトが使えれば!等と言っていないで、衝撃受けてるんですから内部の破損が拡がる可能性もあります。早く修理に出すのが賢明です。

書込番号:20530828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2017/01/15 21:08(1年以上前)

いやぁ、同じような方がいるとは、、、、

僕も、去年の12月に購入して、ケースを楽天で頼んでいます。
しかし、まだ届かず、何回も落として傷を作ってしまいました。

そして、挙げ句のはてに、画面に傷を入れて修理を依頼したところ、やはり2週間から、3週間かかると言われました。

今は、ar-m2が無いのでnw-zx1で我慢してます、、、

音が出ないのは、致命的なので修理を出したほうが、、、(--;)

最後に
付属のソフトケースが滑りやすくて、ar-m2がケースから落ちやすい、、(-_-;)
これから購入する方、気をつけて(>_<)

書込番号:20572458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acoustic Research > AR-M2 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AR-M2 [64GB]
Acoustic Research

AR-M2 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 4月24日

AR-M2 [64GB]をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング