『コンセントはどんなかんじですか?』のクチコミ掲示板

2015年 4月中旬 発売

HEF-DC3000

  • 「DCモーター」の低速回転により、微風(うちわ風)運転から強風まで風量を8段階で調整できる扇風機。
  • よく使う風量やタイマー、リズムや首振りなどの設定をワンタッチで記憶&呼出しできる「マイメモリー機能」を搭載。
  • 上方向に約90度の角度調節が行えるので、部屋の天井付近の空気を循環させられる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:扇風機 自動首振り設定:左右 HEF-DC3000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HEF-DC3000の価格比較
  • HEF-DC3000のスペック・仕様
  • HEF-DC3000のレビュー
  • HEF-DC3000のクチコミ
  • HEF-DC3000の画像・動画
  • HEF-DC3000のピックアップリスト
  • HEF-DC3000のオークション

HEF-DC3000日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月中旬

  • HEF-DC3000の価格比較
  • HEF-DC3000のスペック・仕様
  • HEF-DC3000のレビュー
  • HEF-DC3000のクチコミ
  • HEF-DC3000の画像・動画
  • HEF-DC3000のピックアップリスト
  • HEF-DC3000のオークション

『コンセントはどんなかんじですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HEF-DC3000」のクチコミ掲示板に
HEF-DC3000を新規書き込みHEF-DC3000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

コンセントはどんなかんじですか?

2015/07/05 06:33(1年以上前)


扇風機・サーキュレーター > 日立 > HEF-DC3000

スレ主 izumi2400さん
クチコミ投稿数:13件

去年のdc−2000は普通のコンセントでしたが、今年のはどんな感じですか?
ACアダプタつきのコンセントだと、他の電化製品のものがささらなくなるので、気になります。
教えてください。

書込番号:18937206

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27276件Goodアンサー獲得:3119件

2015/07/05 06:59(1年以上前)

取説 各部の名前と働き→ここにコンセントの形が見えます。
アダプタは付いていませんね。
http://kadenfan.hitachi.co.jp/manual/pdf/hef-dc3000_t20150327.pdf

書込番号:18937232

ナイスクチコミ!2


スレ主 izumi2400さん
クチコミ投稿数:13件

2015/07/05 07:09(1年以上前)

パソコンにうとく添付サイトが開かないのですが、教えて頂きありがとうございました。早速購入します。

書込番号:18937245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4090件Goodアンサー獲得:352件 HEF-DC3000の満足度5 Tomo蔵。 

2015/07/05 07:21(1年以上前)

安心してください
アダプタータイプではありません、2極タイプの普通のものですから隣のコンセントを塞ぐことはないです
静かで満足です

書込番号:18937260

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > HEF-DC3000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HEF-DC3000
日立

HEF-DC3000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月中旬

HEF-DC3000をお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング