『首振り時の音について』のクチコミ掲示板

2015年 4月中旬 発売

HEF-DC3000

  • 「DCモーター」の低速回転により、微風(うちわ風)運転から強風まで風量を8段階で調整できる扇風機。
  • よく使う風量やタイマー、リズムや首振りなどの設定をワンタッチで記憶&呼出しできる「マイメモリー機能」を搭載。
  • 上方向に約90度の角度調節が行えるので、部屋の天井付近の空気を循環させられる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:扇風機 自動首振り設定:左右 HEF-DC3000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HEF-DC3000の価格比較
  • HEF-DC3000のスペック・仕様
  • HEF-DC3000のレビュー
  • HEF-DC3000のクチコミ
  • HEF-DC3000の画像・動画
  • HEF-DC3000のピックアップリスト
  • HEF-DC3000のオークション

HEF-DC3000日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月中旬

  • HEF-DC3000の価格比較
  • HEF-DC3000のスペック・仕様
  • HEF-DC3000のレビュー
  • HEF-DC3000のクチコミ
  • HEF-DC3000の画像・動画
  • HEF-DC3000のピックアップリスト
  • HEF-DC3000のオークション

『首振り時の音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HEF-DC3000」のクチコミ掲示板に
HEF-DC3000を新規書き込みHEF-DC3000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

首振り時の音について

2015/07/25 16:40(1年以上前)


扇風機・サーキュレーター > 日立 > HEF-DC3000

クチコミ投稿数:1件

アマゾンで購入したのですが首振り時にジジジという音が聞こえます。
小さい音ですが就寝時など静かな環境では普通に聞こえます。
他にHEF-DC3000を購入した方も同じように首振り時に音が聞こえますか?

書込番号:18997897

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2015/07/25 18:08(1年以上前)

リャンセさん こんにちは。

まずは日立に聞いた方が手っ取り早いですよ。
初期不良なら交換してもらえますが、日数が経過するとそれも難しくなるでしょう。
日立は土日祝でも電話が繋がりますので、一度お試しください。

書込番号:18998067

ナイスクチコミ!2


浩紀さん
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/26 19:05(1年以上前)

3000ではなく2000ですが、同じように首ふり時に音がします。
特に左から右に動くときに音がします。tvをつけてれば聞こえない程度ですが。

書込番号:19001190

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4088件Goodアンサー獲得:352件 HEF-DC3000の満足度5 Tomo蔵。 

2015/07/28 10:14(1年以上前)

音は神経質な方ですが
モーター音はしますが、そのような音は確認できないです

日立のお客様相談室に連絡してみてください

書込番号:19005491

ナイスクチコミ!2


Womanlikeさん
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:4件

2015/08/23 15:23(1年以上前)

スレ主様、こんにちは。
この書き込みに、もっと早く気づいていればよかったのですが・・・
8月1日にこの機種買っています。

我が家の物は、お話のような症状は出ていません。念のためにエアコンを切り、
首振り時の音を聞きましたが、異音は出ていませんでした。
聞こえるのは羽が回り、起きた風の音だけでした。

当たり外れが有るかも知れないですね。 昔、家でも有りましたが、当時のナショナル製
で、8の字に首を振る物で、とても高価でしたが首を振る時、ギリギリと音がして深夜は
畳を伝ってくる音が気に成り、寝る時は使えなかった事を思い出します。

参考にしてください。

書込番号:19076511

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > HEF-DC3000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HEF-DC3000
日立

HEF-DC3000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月中旬

HEF-DC3000をお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング