『かなり迷っています・・・』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:扇風機 自動首振り設定:左右 HEF-100Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HEF-100Rの価格比較
  • HEF-100Rのスペック・仕様
  • HEF-100Rのレビュー
  • HEF-100Rのクチコミ
  • HEF-100Rの画像・動画
  • HEF-100Rのピックアップリスト
  • HEF-100Rのオークション

HEF-100R日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月中旬

  • HEF-100Rの価格比較
  • HEF-100Rのスペック・仕様
  • HEF-100Rのレビュー
  • HEF-100Rのクチコミ
  • HEF-100Rの画像・動画
  • HEF-100Rのピックアップリスト
  • HEF-100Rのオークション

『かなり迷っています・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「HEF-100R」のクチコミ掲示板に
HEF-100Rを新規書き込みHEF-100Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

かなり迷っています・・・

2015/06/21 06:53(1年以上前)


扇風機・サーキュレーター > 日立 > HEF-100R

クチコミ投稿数:50件

ACかdcどちらがいいでしょうか、アドレスお願いします

書込番号:18892632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2015/06/21 08:40(1年以上前)

個人的にはHEF-DC100をお勧めします。理由は8枚羽にあります。
仮に、AC扇に8枚羽があったら、そちらをお勧めしている所です。

8枚羽の効果は絶大的です。やさしいがしっかりとした風がきます。
就寝時に使うときに5枚羽だと強すぎる場合が多かったのですが、8枚羽は強すぎず弱すぎず、無音だがちゃんと風はくるのです。

これ、他の扇風機だとバルミューダくらいしかできないことで、就寝時に使うなら最高の扇風機です。

書込番号:18892842

Goodアンサーナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2015/06/21 09:20(1年以上前)

アーユー!さん こんにちは。

DCの良い点として、大きくは、

1・消費電力が低い
2・より微風が出来る

と言う点があります。
消費電力に関しては、そもそも扇風機の消費電力は低いのであまり考えなくても良いですが、
(価格差があったら償却出来ない位の差です)
より微風にしたいと思ったのであれば、DC選択はありだと思います。

また、微風を重視するなら羽の数を増やした方が風当たりは良く感じますが、
反面、がっつり風が欲しい時に頼りなく思う可能性があるので、そういう風が欲しければ羽の枚数は少ない方が良いです。
…と言っても、3枚ばねの物は本当に少なくなりました。
AC機だと、4枚ばねの東芝F-LR8なんかは、私はお勧めですけどね。


書込番号:18892930

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:50件

2015/06/22 21:41(1年以上前)

ジョリクールさん、ぼーーんさん返信遅くなりました。
店頭で4枚羽根とうちわ風を見てきましたが、dcくらいの微風を実現できていますし、音も静かなので手頃なACにします。アドバイス本当にありがとうございました。

書込番号:18898355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > HEF-100R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
首ふりに難 0 2015/07/28 20:28:55
最悪です 1 2015/06/27 21:06:21
首振り動作に問題ありだと思います。 0 2015/06/26 23:09:09
かなり迷っています・・・ 3 2015/06/22 21:41:19

「日立 > HEF-100R」のクチコミを見る(全 8件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HEF-100R
日立

HEF-100R

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月中旬

HEF-100Rをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング