『音声は出るが映像が出ない』のクチコミ掲示板

2015年 4月10日 発売

Slingbox M1 HDMI SET SMSBM1H121

最安価格(税込):

¥3,880

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,880¥3,880 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ネットワークTV転送機器 Slingbox M1 HDMI SET SMSBM1H121のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Slingbox M1 HDMI SET SMSBM1H121の価格比較
  • Slingbox M1 HDMI SET SMSBM1H121のスペック・仕様
  • Slingbox M1 HDMI SET SMSBM1H121のレビュー
  • Slingbox M1 HDMI SET SMSBM1H121のクチコミ
  • Slingbox M1 HDMI SET SMSBM1H121の画像・動画
  • Slingbox M1 HDMI SET SMSBM1H121のピックアップリスト
  • Slingbox M1 HDMI SET SMSBM1H121のオークション

Slingbox M1 HDMI SET SMSBM1H121E-FRONTIER

最安価格(税込):¥3,880 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 4月10日

  • Slingbox M1 HDMI SET SMSBM1H121の価格比較
  • Slingbox M1 HDMI SET SMSBM1H121のスペック・仕様
  • Slingbox M1 HDMI SET SMSBM1H121のレビュー
  • Slingbox M1 HDMI SET SMSBM1H121のクチコミ
  • Slingbox M1 HDMI SET SMSBM1H121の画像・動画
  • Slingbox M1 HDMI SET SMSBM1H121のピックアップリスト
  • Slingbox M1 HDMI SET SMSBM1H121のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > その他ネットワーク機器 > E-FRONTIER > Slingbox M1 HDMI SET SMSBM1H121

『音声は出るが映像が出ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Slingbox M1 HDMI SET SMSBM1H121」のクチコミ掲示板に
Slingbox M1 HDMI SET SMSBM1H121を新規書き込みSlingbox M1 HDMI SET SMSBM1H121をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

音声は出るが映像が出ない

2015/06/03 22:59(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > E-FRONTIER > Slingbox M1 HDMI SET SMSBM1H121

スレ主 seeker2さん
クチコミ投稿数:50件

Slingbox M1 HDMIセットとパナソニックのブルーレイレコーダー MDR-BRX2000の組み合わせ。
え? ..音声は出るものの映像は「サポートしていない映像信号です」と
いうことで映像が出ない。設定中、Otherをセレクトしてもダメ.こんなケースでは
レコーダーの出力の設定を最高1080プログレッシブから、最高1080インターレースに変えるという
ことらしいのですが、どこを設定すればよいのか、WEBで検索してもわかりません。
ご存知の方よろしくお願いします。

書込番号:18837157

ナイスクチコミ!5


返信する
スレ主 seeker2さん
クチコミ投稿数:50件

2015/06/04 23:19(1年以上前)

解決しました。マニュアル初期設定(P196)で、HDMI出力解像度の設定があり、
リモコンの[決定]と[青]と[黄]を同時に5秒以上押して
お知らせランプ点滅→[⇒]を数回押す→[SD]ランプ点滅→[決定]を
3秒以上押す...これで、1080iで出力が可能となり、SlingboxM1からテレビの
映像が流れました。

性格上、ちょっと厚い紙のマニュアルは読む気があまりなく、リモコン操作で
なんとなく理解するタチなので....、しかしこの操作方法はさすがに
マニュアルがないとお手上げですね。反省です (^^;

書込番号:18840304

ナイスクチコミ!2


ssm将軍さん
クチコミ投稿数:1件

2015/12/08 08:55(1年以上前)

このレス大変参考となりました。私の問題も解決しました。

私の環境は、Slingbox 350+MDMIセットと東芝REGZA DBR-Z150でしたが
同様の問題で映像が見れませんでした。(リモコン等は反応する)。

細かいことですが、エラーメッセージは、
「映像信号はサポートしていません」でした。

今後、同じような問題の人が、検索し易いように、
大きなお世話かもしれませんが、
追記(コメント)させてもらいました。

書込番号:19386356

ナイスクチコミ!3


freefoxさん
クチコミ投稿数:1件

2016/08/25 13:30(1年以上前)

小生もこの口コミのおかげでslingboxM1のセッティングがやっと終わりました。ありがとうです。
ちなみに小生のBDレコーダーは東芝のDBR-Z160でしてマニュアル「操作編」のP120解像度設定に行き着きました。後は本体のスタートメニューより進めていけば、解像度設定に行き着き最大1080iの出力に変更が出来ました。
今後のためにやはりこの口コミは残しておいて欲しいですね。
Slingbox M1は値段が高い割りにはマニュアルが無く電話サポートもメールサポートも残念ながら応答なしです。
>seeker2さん>ssm将軍さんありがとうです。

書込番号:20142196

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「E-FRONTIER > Slingbox M1 HDMI SET SMSBM1H121」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Slingbox M1 HDMI SET SMSBM1H121
E-FRONTIER

Slingbox M1 HDMI SET SMSBM1H121

最安価格(税込):¥3,880発売日:2015年 4月10日 価格.comの安さの理由は?

Slingbox M1 HDMI SET SMSBM1H121をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング