『5年保証は必需品?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2015年 3月 発売

TY-CRX71

  • 再生スピード調整やワンタッチサーチ機能を搭載しており、ダンスや語学の練習に最適なCDラジオ。
  • AM放送が入りにくい場所にいるときや災害時などに、FM周波数を用いてAM番組を聞ける「ワイドFM」に対応している。
  • リピート、ランダム、プログラム再生といった再生機能を備えるほか、ワンタッチ操作でSDカードやUSBメモリーに録音できる。
最安価格(税込):

¥11,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥11,980¥11,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

最大出力:4W タイプ:CDラジオ 幅x高さx奥行き:334x159x71mm 重さ:1.2kg TY-CRX71のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TY-CRX71の価格比較
  • TY-CRX71のスペック・仕様
  • TY-CRX71のレビュー
  • TY-CRX71のクチコミ
  • TY-CRX71の画像・動画
  • TY-CRX71のピックアップリスト
  • TY-CRX71のオークション

TY-CRX71東芝

最安価格(税込):¥11,980 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 3月

  • TY-CRX71の価格比較
  • TY-CRX71のスペック・仕様
  • TY-CRX71のレビュー
  • TY-CRX71のクチコミ
  • TY-CRX71の画像・動画
  • TY-CRX71のピックアップリスト
  • TY-CRX71のオークション

『5年保証は必需品?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TY-CRX71」のクチコミ掲示板に
TY-CRX71を新規書き込みTY-CRX71をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

5年保証は必需品?

2017/09/02 19:10(1年以上前)


ラジカセ > 東芝 > TY-CRX71

スレ主 mh5964さん
クチコミ投稿数:78件

2年くらいで壊れる報告があるので5年保証は必要ですね。
CDが長く正常な音響品ってないでしょうから。
でもネットで購入での修理依頼って面倒じゃないでしょうか?

書込番号:21164418

ナイスクチコミ!2


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2017/09/02 19:18(1年以上前)

ネット購入でもメーカー保証期間内なら直接メーカーに送るだけなので、あまり大差はないと思うけど、長期保証利用なら購入店経由する必要があるので、連絡を取る必要はある(場合によっては保証会社の場合もあるけど)

店舗に直接持ち込める環境でないと実店舗でもネットでも大差はないですね。
五年保障に加入しても修理に送る送料は片道または往復ともに自己負担になることが多いので、送料出しても修理したいか考えた方が良いかも。
5年後にラジカセがあるかも怪しいし何より東芝はあるのかな?とやや心配に思いますね。

書込番号:21164444

ナイスクチコミ!2


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2017/09/02 19:25(1年以上前)

5年保証といってもメーカーではなく販売店独自の保証では無償と思っていても有償になる場合があり、価格コムの掲示板でもたまに問題になってます。金額が納得できれば良いんですが私ならそんなものは不要だと思いますよ。デジカメで一回加入したことがありましたが5年も経たないうちに買い替えてしまいました!

書込番号:21164461

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2017/09/02 19:40(1年以上前)

こんばんは
1万円程の製品にそれは過剰でしょうね。
日頃から大事に使ってやれば血が通っていない物でも答えてくれるものです。
もし保証期間が過ぎて、間もなく故障して簡単に直せないようなら当りが悪かったと諦めが肝心です。


書込番号:21164495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7041件Goodアンサー獲得:541件

2017/09/02 20:45(1年以上前)

販売小売店の安易な延長保証の殆どは、メーカーの無償保証基準を元した自然故障を対象としています。
メーカーが自然故障と認めない故障に関しては、当然のこと受付けませんから、実質無駄な保証であることの方が多いです。


物損保証(免責有りも含む)を加えたものでしたら、この限りではないので、保証の内容次第とも言えます。
しかし、上記の物損対応の保証は、修理に適応できる金額について、経過年数毎に減る傾向なので、安易に加入せず先に内容の確認は必要となります。

書込番号:21164632

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > TY-CRX71」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TY-CRX71
東芝

TY-CRX71

最安価格(税込):¥11,980発売日:2015年 3月 価格.comの安さの理由は?

TY-CRX71をお気に入り製品に追加する <225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング