『efeel EIH1470との違い』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

設置タイプ:据え置き 最大火力:1.4kW ヒーター:2口 揚げ物温度調整:○ 電源:100V IHC-W2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IHC-W2の価格比較
  • IHC-W2のスペック・仕様
  • IHC-W2のレビュー
  • IHC-W2のクチコミ
  • IHC-W2の画像・動画
  • IHC-W2のピックアップリスト
  • IHC-W2のオークション

IHC-W2アイリスオーヤマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 3月30日

  • IHC-W2の価格比較
  • IHC-W2のスペック・仕様
  • IHC-W2のレビュー
  • IHC-W2のクチコミ
  • IHC-W2の画像・動画
  • IHC-W2のピックアップリスト
  • IHC-W2のオークション

『efeel EIH1470との違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「IHC-W2」のクチコミ掲示板に
IHC-W2を新規書き込みIHC-W2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

efeel EIH1470との違い

2016/03/13 16:55(1年以上前)


IHクッキングヒーター・IHコンロ > アイリスオーヤマ > IHC-W2

スレ主 $in5さん
クチコミ投稿数:628件

現在のIHクッキングヒーターを探していますが、購入に当たり、最新のこちらのものか廃盤にっているefeel EIH1470とどちらにしようか考えています。メーカーページを確認してもあまり性能の違いが書いていませんが、性能的に違いはあるのでしょうか?

書込番号:19688797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2016/03/13 17:39(1年以上前)

こんばんは

価格コムとメーカー使用を比較したところ、
違いがあるのは湯わかしモードだけのようですね。
消費電力も温度調整幅も変わりがありませんでした。

湯沸しに使用しないのであれば、
安くなった旧製品でよろしいのではないでしょうか。

【機能比較】
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000442093_K0000764467_K0000442092_K0000799179&pd_ctg=2123

【IHC-W2説明】
お湯が沸くまで自動加熱する湯わかし機能付きで、お湯が沸くとブザーが鳴り3分間保温します。(左ヒーターのみ)
http://www.irisplaza.co.jp/Index.asp?KB=SHOSAI&SID=H561651F

書込番号:19688979

ナイスクチコミ!2


スレ主 $in5さん
クチコミ投稿数:628件

2016/03/13 19:25(1年以上前)

>新しいフォルダ(9)さん
返信ありがとうございます。
後一つ口コミで結構ファン等の音がうるさいとのことがありましたが、前モデルから改善されている可能性はあるのでしょうか?

書込番号:19689354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2016/03/13 20:54(1年以上前)

こちらのモデルは2015年3月発売ですが、もうひとつはそれより3年も前の製品ですから、ファンも異なる可能性はありそうですね。
この声がメーカーに届いていれば、新しいファンになっている可能性もありますので、メーカーに聞くのがよろしいかと思います。

しかしながら薄型の製品でガラス面は200度にもなるわけですから、どうしても高回転にならざるを得ないでしょうね。

書込番号:19689702

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「アイリスオーヤマ > IHC-W2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
efeel EIH1470との違い 3 2016/03/13 20:54:26

「アイリスオーヤマ > IHC-W2」のクチコミを見る(全 4件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IHC-W2
アイリスオーヤマ

IHC-W2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 3月30日

IHC-W2をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング