『ジャンク品の中から熱い視線を感じ‥‥?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:141万画素(総画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:100枚 CAMEDIA C-1400Lのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CAMEDIA C-1400Lの価格比較
  • CAMEDIA C-1400Lの中古価格比較
  • CAMEDIA C-1400Lの買取価格
  • CAMEDIA C-1400Lのスペック・仕様
  • CAMEDIA C-1400Lのレビュー
  • CAMEDIA C-1400Lのクチコミ
  • CAMEDIA C-1400Lの画像・動画
  • CAMEDIA C-1400Lのピックアップリスト
  • CAMEDIA C-1400Lのオークション

CAMEDIA C-1400Lオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:1997年10月

  • CAMEDIA C-1400Lの価格比較
  • CAMEDIA C-1400Lの中古価格比較
  • CAMEDIA C-1400Lの買取価格
  • CAMEDIA C-1400Lのスペック・仕様
  • CAMEDIA C-1400Lのレビュー
  • CAMEDIA C-1400Lのクチコミ
  • CAMEDIA C-1400Lの画像・動画
  • CAMEDIA C-1400Lのピックアップリスト
  • CAMEDIA C-1400Lのオークション

『ジャンク品の中から熱い視線を感じ‥‥?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CAMEDIA C-1400L」のクチコミ掲示板に
CAMEDIA C-1400Lを新規書き込みCAMEDIA C-1400Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

ジャンク品の中から熱い視線を感じ‥‥?

2018/11/01 16:59(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > CAMEDIA C-1400L

クチコミ投稿数:111件

ジャンク品の中から熱い視線を感じ、カメラを持つ手が震えました。

200円で購入。SM16MB付きでした。

自宅に帰り、単三電池4本を入れると動きました。

レンズキャップが付いてなかったので後日「OLYMPUS」表記を100円で購入。

書込番号:22222843

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:39件

2018/11/01 17:10(1年以上前)

>ジャンク品の中から熱い視線を感じ、カメラを持つ手が震えました。

持った瞬間、「雷に打たれた」というわけですね!

書込番号:22222875

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件

2018/11/01 17:27(1年以上前)

>しおしおだにさん

この瞬間がたまりません。

書込番号:22222914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2018/11/01 19:15(1年以上前)

ここ数日でコレクター街道爆心ですね(((*≧艸≦)ププッ

書込番号:22223151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6480件Goodアンサー獲得:77件 note 

2018/11/01 19:58(1年以上前)

アタシはジャンク籠から熱い視線は感じたことは在りませんが…


連れて帰ってぇという声は聴こえます…

書込番号:22223239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:111件

2018/11/02 07:43(1年以上前)

>松永弾正さん
>Jennifer Chenさん

ありがとうございます。

書込番号:22224285

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オリンパス > CAMEDIA C-1400L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CAMEDIA C-1400L
オリンパス

CAMEDIA C-1400L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:1997年10月

CAMEDIA C-1400Lをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング