『在庫が無い?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ドットサイト照準器 EE-1の価格比較
  • ドットサイト照準器 EE-1の中古価格比較
  • ドットサイト照準器 EE-1のスペック・仕様
  • ドットサイト照準器 EE-1のレビュー
  • ドットサイト照準器 EE-1のクチコミ
  • ドットサイト照準器 EE-1の画像・動画
  • ドットサイト照準器 EE-1のピックアップリスト
  • ドットサイト照準器 EE-1のオークション

ドットサイト照準器 EE-1オリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月24日

  • ドットサイト照準器 EE-1の価格比較
  • ドットサイト照準器 EE-1の中古価格比較
  • ドットサイト照準器 EE-1のスペック・仕様
  • ドットサイト照準器 EE-1のレビュー
  • ドットサイト照準器 EE-1のクチコミ
  • ドットサイト照準器 EE-1の画像・動画
  • ドットサイト照準器 EE-1のピックアップリスト
  • ドットサイト照準器 EE-1のオークション

『在庫が無い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドットサイト照準器 EE-1」のクチコミ掲示板に
ドットサイト照準器 EE-1を新規書き込みドットサイト照準器 EE-1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

在庫が無い?

2017/06/20 14:02(1年以上前)


ファインダーアクセサリー > オリンパス > ドットサイト照準器 EE-1

クチコミ投稿数:741件

翡翠撮りに使うつもりでアマゾンでETSUMIのドットサイトブラケットとネジ付シューをセットで発注したところ
ブラケットとシューが先行到着。肝心のEE−1のほうは音沙汰ありません。
ヨドバシ、キタムラに問い合わせても約1か月ほど待ちの状態でした。そんなにばんばん量でる商品じゃ
ないと思うので受注の都度生産国から取り寄せてるのかな? 首長くして待ってます。

書込番号:20982072

ナイスクチコミ!0


返信する
Lammtarraさん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:14件 ドットサイト照準器 EE-1の満足度3

2017/06/20 16:30(1年以上前)

>武蔵関ってさん

こんにちは。
小生はひと月ほど前に購入しましたが、その時は在庫がある状態でしたので注文後2日程で届きました。
今はどのサイトに行っても軒並み1ヶ月以上掛るようですね。
撮影先での知り合いも2週間ほど前に注文したそうですがやはり納期は1カ月ほど掛ると言われたそうです。
順次出荷なのか一斉にどかっと出回るようになるのかは定かではありませんが、早くお手元に届くといいですね。

書込番号:20982292

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2017/06/29 21:33(1年以上前)

今日、2017年6月29日、各小売店に入荷したようです。私は6月13日にアマゾンで購入しまいたが、8月末日入荷予定とのことでした。今日、カメラのキタムラのアマゾン店に入荷。すでに残18個でしたので、そちらに乗り換え、本日発送してもらいました。7月2日到着予定です。

書込番号:21005884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2017/06/29 22:45(1年以上前)

カメラのキタムラアマゾン店、その日のうちに残12になってます。皆どんだけ入荷を待っていたんだろう?

書込番号:21006120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:741件

2017/06/30 09:35(1年以上前)

昨日(29日)アマゾンと並行して発注していた吉祥寺ヨドバシから入荷の連絡あり、アマゾンは7月4日
予定となっていたのでこちらをキャンセルし、無事入手できました。
ある程度注文受け付けてから生産(もしくは海外からの出荷手配)してるのでしょうか?
ニコンのホットシューにはきつくて入らない(抜けなくなる)こともあるということでしてのでエツミのブラケットと
ネジ付シューも別途用意していたのですが、所有のD80のほうには問題なく直接取り付けることできました。
抜くときは若干きつめですが細かく左右にゆすりながら後ろに引けば問題なく取りはずすこともできます。
メイン機のD500はセンサーとファインダ内清掃の為入院中なので戻ってきたら試してみようと思います。

書込番号:21006999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2017/06/30 23:08(1年以上前)

カメラのキタムラアマゾン店、残り4個になってました。20個ほどがあっという間に売れました。次の入荷はいつ??

書込番号:21008861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:741件

2017/07/02 07:12(1年以上前)

吉祥寺ヨドバシに問い合わせしたときは在庫が無ければ長ければ1か月近く先の入荷になるかもしれないということ
でした。1か月ごとに受注取りまとめて発注してるのかもしれませんね。

書込番号:21012407

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:741件

2017/07/20 11:16(1年以上前)

ニコン機のホットシューだと抜けなくなるというスレがありましたので続報ですが、入院から帰ってきた
D500にもD80と同様問題なく付け外し可能でした。オリンパスさんのほうでより汎用的に使えるよう
何等かの調整をしてくれたのかもしれませんね。

書込番号:21056912

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > ドットサイト照準器 EE-1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ドットサイト照準器 EE-1
オリンパス

ドットサイト照準器 EE-1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月24日

ドットサイト照準器 EE-1をお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング