『電池持ちが、良い!?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ドットサイト照準器 EE-1の価格比較
  • ドットサイト照準器 EE-1の中古価格比較
  • ドットサイト照準器 EE-1のスペック・仕様
  • ドットサイト照準器 EE-1のレビュー
  • ドットサイト照準器 EE-1のクチコミ
  • ドットサイト照準器 EE-1の画像・動画
  • ドットサイト照準器 EE-1のピックアップリスト
  • ドットサイト照準器 EE-1のオークション

ドットサイト照準器 EE-1オリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月24日

  • ドットサイト照準器 EE-1の価格比較
  • ドットサイト照準器 EE-1の中古価格比較
  • ドットサイト照準器 EE-1のスペック・仕様
  • ドットサイト照準器 EE-1のレビュー
  • ドットサイト照準器 EE-1のクチコミ
  • ドットサイト照準器 EE-1の画像・動画
  • ドットサイト照準器 EE-1のピックアップリスト
  • ドットサイト照準器 EE-1のオークション

『電池持ちが、良い!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドットサイト照準器 EE-1」のクチコミ掲示板に
ドットサイト照準器 EE-1を新規書き込みドットサイト照準器 EE-1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

電池持ちが、良い!?

2018/03/26 13:12(1年以上前)


ファインダーアクセサリー > オリンパス > ドットサイト照準器 EE-1

スレ主 shigeharu.さん
クチコミ投稿数:249件

PANA G7にて、ホットシューに取り付けて使用してます。


昨年10月に導入、ほぼ、一日おきに散歩にて、1〜2時間の使用、未だ、電池交換なし。

導入時に予備電池も、2個購入、が出番なし。

よく持つな〜、いつまで持つのかな〜、と思ってる次第です。


メインはミサゴ撮りなのですが、最近は出が悪く、よく見かける、ハクセキレイ、イソシギ等、撮ってます。

季節がら飛び始めた、つばめに挑戦しています。

  (^^;

書込番号:21705510

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 shigeharu.さん
クチコミ投稿数:249件

2022/02/25 12:41(1年以上前)

導入時に同時に購入した予備電池

未だ、電池交換、してまえせん。

ただの横着ですね〜

そろそろ換えればと思うのですが、外すと、合わせ直すのが、面倒で・・ (^^;

最近撮った愚作、添付します。

それでは、また。 m(_ _)m

書込番号:24619554

ナイスクチコミ!1


スレ主 shigeharu.さん
クチコミ投稿数:249件

2022/07/10 12:23(1年以上前)

電池交換しました。 およそ4年半使用ですね〜

照準器外すと、再調整が面倒で怠ってましたが、カメラの掃除のついでに・・

もう少しは、使用可能でした。(笑)

直近の愚作、添付します。

電池交換記録でした。 m(_ _)m

書込番号:24828895

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2022/11/03 15:09(1年以上前)

自分もドットサイト使ってるのですが
毎回外して、使う時に調整してるのですが、
付けっ放しだと、調整なしで使えるのですかね
カバンに当たったりして結構ずれちゃうのかなと思って
それならと思って外して毎回調整してました(汗)

書込番号:24992714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > ドットサイト照準器 EE-1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ドットサイト照準器 EE-1
オリンパス

ドットサイト照準器 EE-1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月24日

ドットサイト照準器 EE-1をお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング