『ガタつき』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ドットサイト照準器 EE-1の価格比較
  • ドットサイト照準器 EE-1の中古価格比較
  • ドットサイト照準器 EE-1のスペック・仕様
  • ドットサイト照準器 EE-1のレビュー
  • ドットサイト照準器 EE-1のクチコミ
  • ドットサイト照準器 EE-1の画像・動画
  • ドットサイト照準器 EE-1のピックアップリスト
  • ドットサイト照準器 EE-1のオークション

ドットサイト照準器 EE-1オリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月24日

  • ドットサイト照準器 EE-1の価格比較
  • ドットサイト照準器 EE-1の中古価格比較
  • ドットサイト照準器 EE-1のスペック・仕様
  • ドットサイト照準器 EE-1のレビュー
  • ドットサイト照準器 EE-1のクチコミ
  • ドットサイト照準器 EE-1の画像・動画
  • ドットサイト照準器 EE-1のピックアップリスト
  • ドットサイト照準器 EE-1のオークション

『ガタつき』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドットサイト照準器 EE-1」のクチコミ掲示板に
ドットサイト照準器 EE-1を新規書き込みドットサイト照準器 EE-1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ガタつき

2019/04/18 00:51(1年以上前)


ファインダーアクセサリー > オリンパス > ドットサイト照準器 EE-1

スレ主 becchi@さん
クチコミ投稿数:289件 ドットサイト照準器 EE-1のオーナードットサイト照準器 EE-1の満足度4

EVFの弱点を補うと思いα7Vのために購入しました。
装着して増し締めをしていくたびに本機が左右にガタつくため光軸ズレ問題が生じました。

差込が足りないとかそもそもSONYのマルチインターシューには不向きとか情報をお持ちの方や
装着のコツを知っている方がいらっしゃればご教示のほどお願いします。

書込番号:22609227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:45306件Goodアンサー獲得:7635件

2019/04/18 08:47(1年以上前)

becchi@さん こんにちは

ソニーのマルチインターシュー 一般のシュー部分と同じように見えますが 厚みがソニの方が厚いので オリンパスのような一般的な物を付けると ロック部分閉めても ガタが出やすいです。

書込番号:22609579

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 becchi@さん
クチコミ投稿数:289件 ドットサイト照準器 EE-1のオーナードットサイト照準器 EE-1の満足度4

2019/04/20 00:15(1年以上前)

>もとラボマン 2さん
教えて頂いた情報からホットシューが緩いことが分かったので強めに本製品を奥に押し込みながら装着することで解決しました。
ありがとうございました。

書込番号:22613460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:9件 ドットサイト照準器 EE-1のオーナードットサイト照準器 EE-1の満足度4

2019/05/02 20:07(1年以上前)

僕もがたつきで悩んでいたのですが奥に押し込みながらなら、何とかなるのですね。
ありがたい情報です。

書込番号:22641010

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オリンパス > ドットサイト照準器 EE-1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ドットサイト照準器 EE-1
オリンパス

ドットサイト照準器 EE-1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月24日

ドットサイト照準器 EE-1をお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング