『価格情報』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

除湿方式:ハイブリッド式 F-YC120HLXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F-YC120HLXの価格比較
  • F-YC120HLXのスペック・仕様
  • F-YC120HLXのレビュー
  • F-YC120HLXのクチコミ
  • F-YC120HLXの画像・動画
  • F-YC120HLXのピックアップリスト
  • F-YC120HLXのオークション

F-YC120HLXパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月

  • F-YC120HLXの価格比較
  • F-YC120HLXのスペック・仕様
  • F-YC120HLXのレビュー
  • F-YC120HLXのクチコミ
  • F-YC120HLXの画像・動画
  • F-YC120HLXのピックアップリスト
  • F-YC120HLXのオークション

『価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-YC120HLX」のクチコミ掲示板に
F-YC120HLXを新規書き込みF-YC120HLXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

価格情報

2015/09/20 19:36(1年以上前)


除湿機 > パナソニック > F-YC120HLX

クチコミ投稿数:14件

近所のヤマダ電機で42800円(税別)+ポイント10%。但し、在庫はなく取り寄せで9月末入荷とのこと。
これkらオフシーズンですので、これ以上の価格ダウンは見込めないでしょうか?

書込番号:19157429

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:8件

2015/09/21 06:25(1年以上前)

今の値段でも十分安いと思います。
自分はシーズンに入る直前に買ったので、SQ11さんよりもっと高かったですよ。

書込番号:19158639

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2015/09/21 15:50(1年以上前)

キューピーパパ様

 ありがとうございました。これで踏ん切りがつきましたので、購入したいと思います。

書込番号:19159700

ナイスクチコミ!0


cune@さん
クチコミ投稿数:1件

2015/09/22 18:26(1年以上前)

私の地元のヤマダでは値切って税込39000円で買えましたよ。
もちろんポイント無しですが…(*_*)

書込番号:19163264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2015/09/23 19:54(1年以上前)

>cune@さん

ありがとうございます。ちなみにどちらのヤマダでしょうか?

書込番号:19167048

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > F-YC120HLX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新型発表⁉ 3 2016/02/03 8:07:33
埼玉新都心のヨドバシカメラで 0 2015/12/12 12:11:21
価格情報 4 2015/09/23 19:54:14

「パナソニック > F-YC120HLX」のクチコミを見る(全 10件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

F-YC120HLX
パナソニック

F-YC120HLX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月

F-YC120HLXをお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング