『音質が悪い』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2015年 2月 発売

TY-HR2

  • 直径9cmのスピーカーを搭載し、野外でもはっきりと聞こえる大音量ホームラジオ。AM/FM、ワイドFM(FM補完放送)に対応。
  • 2電源方式で家庭用電源、乾電池の両方で使える。アルカリ乾電池使用の場合、約400時間使用可能  (AM受信・内蔵スピーカー)。
  • 大文字で見やすいダイヤル目盛り、選局しやすい光る同調ランプ、肩ベルト付き。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受信バンド:AM/FM アナログ:○ ワイドFM:○ 乾電池:単1形乾電池3本 AC:○ TY-HR2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TY-HR2の価格比較
  • TY-HR2のスペック・仕様
  • TY-HR2のレビュー
  • TY-HR2のクチコミ
  • TY-HR2の画像・動画
  • TY-HR2のピックアップリスト
  • TY-HR2のオークション

TY-HR2東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月

  • TY-HR2の価格比較
  • TY-HR2のスペック・仕様
  • TY-HR2のレビュー
  • TY-HR2のクチコミ
  • TY-HR2の画像・動画
  • TY-HR2のピックアップリスト
  • TY-HR2のオークション

『音質が悪い』 のクチコミ掲示板

RSS


「TY-HR2」のクチコミ掲示板に
TY-HR2を新規書き込みTY-HR2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

音質が悪い

2019/01/08 12:59(1年以上前)


ラジオ > 東芝 > TY-HR2

スレ主 cortaさん
クチコミ投稿数:83件

音がこもっていて聞きづらいです。似たようなラジオで電池不要でコンセントで使えて、クリアな音質のラジオを知りませんでしょうか?よろしくお願いします

書込番号:22379886

ナイスクチコミ!2


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2019/01/08 13:05(1年以上前)

wifiは無いのでしょうか?

イマドキは、

スマホでradikoとか
google homeとかなのでは?

書込番号:22379897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2019/01/08 13:14(1年以上前)

どこの住まいか不明ですが近年は様々な電波が飛んでいます。やはりラジコなどのネットで聴く方がクリアだと思いますよ。電波少年が廃れてしまったように電波メディアも終焉ですね。

書込番号:22379915

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2019/01/08 13:36(1年以上前)

>cortaさんこんにちは、

AM, FMが聞けて、比較的にお安いもので、音がいいと言われてるものは
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001098489_K0000925741_K0001075636_K0001028292&pd_ctg=2078
音へこだわるなら1万円以上のものがいいと思います。

書込番号:22379976

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > TY-HR2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音は悪くない。 0 2019/02/10 22:45:40
音質が悪い 3 2019/01/08 13:36:14

「東芝 > TY-HR2」のクチコミを見る(全 5件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TY-HR2
東芝

TY-HR2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月

TY-HR2をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング