『クーラーマスターCM 690 III CMS-693-KKN1-JPに設置するには』のクチコミ掲示板

2015年 4月11日 発売

Commander FT AC-010-B51NAN-A1 [ブラック]

最安価格(税込):

¥14,828

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥14,828¥14,828 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

設置ベイサイズ:5インチ ファンコントローラ数:5ch 温度センサー数:1ch Commander FT AC-010-B51NAN-A1 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Commander FT AC-010-B51NAN-A1 [ブラック]の価格比較
  • Commander FT AC-010-B51NAN-A1 [ブラック]のスペック・仕様
  • Commander FT AC-010-B51NAN-A1 [ブラック]のレビュー
  • Commander FT AC-010-B51NAN-A1 [ブラック]のクチコミ
  • Commander FT AC-010-B51NAN-A1 [ブラック]の画像・動画
  • Commander FT AC-010-B51NAN-A1 [ブラック]のピックアップリスト
  • Commander FT AC-010-B51NAN-A1 [ブラック]のオークション

Commander FT AC-010-B51NAN-A1 [ブラック]Thermaltake

最安価格(税込):¥14,828 (前週価格なし) 発売日:2015年 4月11日

  • Commander FT AC-010-B51NAN-A1 [ブラック]の価格比較
  • Commander FT AC-010-B51NAN-A1 [ブラック]のスペック・仕様
  • Commander FT AC-010-B51NAN-A1 [ブラック]のレビュー
  • Commander FT AC-010-B51NAN-A1 [ブラック]のクチコミ
  • Commander FT AC-010-B51NAN-A1 [ブラック]の画像・動画
  • Commander FT AC-010-B51NAN-A1 [ブラック]のピックアップリスト
  • Commander FT AC-010-B51NAN-A1 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ファンコントローラー > Thermaltake > Commander FT AC-010-B51NAN-A1 [ブラック]

『クーラーマスターCM 690 III CMS-693-KKN1-JPに設置するには』 のクチコミ掲示板

RSS


「Commander FT AC-010-B51NAN-A1 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Commander FT AC-010-B51NAN-A1 [ブラック]を新規書き込みCommander FT AC-010-B51NAN-A1 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

ファンコントローラー > Thermaltake > Commander FT AC-010-B51NAN-A1 [ブラック]

クチコミ投稿数:124件 Commander FT AC-010-B51NAN-A1 [ブラック]の満足度1

この商品は全長が短いので
クーラーマスターCM 690 III CMS-693-KKN1-JPでは
プラスドライバーが直角に入らず
付属のネジで固定できなかったので
両面テープで固定したが
画面を押すと奥に入り込んでしまい
何かすっきりしない

良い方法があれば教えてください
よろしくお願い致します。

書込番号:19713663

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件 Commander FT AC-010-B51NAN-A1 [ブラック]のオーナーCommander FT AC-010-B51NAN-A1 [ブラック]の満足度4

2016/03/21 09:26(1年以上前)

私はFanコンと同じメーカーのPCケース使ってますが、図中の部分を取り外さないと、
ネジを着けれなかったので作業のため、いったんその可動フック部を外し、ネジ取り付け後に元に戻しました。

書込番号:19713773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件 Commander FT AC-010-B51NAN-A1 [ブラック]のオーナーCommander FT AC-010-B51NAN-A1 [ブラック]の満足度4

2016/03/21 09:36(1年以上前)

ちなみに取り付けたネジも自分で持ってた3mmのTP小ねじのようなものです。

書込番号:19713795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件 Commander FT AC-010-B51NAN-A1 [ブラック]の満足度1

2016/03/21 09:45(1年以上前)

あずたろう さん
返信ありがとうございます

ただクーラーマスターCM 690 IIIの場合には
丸印の部分がタッピングビスで取り付けられているために
取り外しができないので困っているので
90度曲がるのドライバーがあれば良いのですが

書込番号:19713814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件 Commander FT AC-010-B51NAN-A1 [ブラック]のオーナーCommander FT AC-010-B51NAN-A1 [ブラック]の満足度4

2016/03/21 09:51(1年以上前)

こんなものですか?

ホームセンターですぐに。。

書込番号:19713826

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件 Commander FT AC-010-B51NAN-A1 [ブラック]の満足度1

2016/03/21 10:03(1年以上前)

あずたろう さん
再度のアドバイスありがとうございます

90度ドライバーをホームセンターで探してきます
ただ曲がる部分の長さは1センチ弱なので
ホームセンターにあるかな〜

書込番号:19713859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件 Commander FT AC-010-B51NAN-A1 [ブラック]のオーナーCommander FT AC-010-B51NAN-A1 [ブラック]の満足度4

2016/03/21 10:03(1年以上前)

ちなみに図中ピンクの部分、 挿入したドライブを固定のための、 可動するフックのようなものは簡単に取り外せませんか?

うちの場合は上下にピンで嵌ってるだけでしたので、やや開き気味にすると いとも簡単に抜けますが。

書込番号:19713860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件 Commander FT AC-010-B51NAN-A1 [ブラック]の満足度1

2016/03/21 10:20(1年以上前)

あずたろう さん
実物を確認しましたが

やはり取り付け部分は上下二か所がタッピングビスで固定されています
無理やり、ひん曲げない限りびくともともしないですね
逆にクーラーマスターの頑丈さに感心しました(笑)

書込番号:19713916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件 Commander FT AC-010-B51NAN-A1 [ブラック]のオーナーCommander FT AC-010-B51NAN-A1 [ブラック]の満足度4

2016/03/21 10:25(1年以上前)

その部分を外さないと ドライブベイ挿入部固定に対しアクセスできないなら致し方ないですね〜。
知恵をフルに使って頑張られてください^^

書込番号:19713930

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件 Commander FT AC-010-B51NAN-A1 [ブラック]のオーナーCommander FT AC-010-B51NAN-A1 [ブラック]の満足度4

2016/03/21 10:53(1年以上前)

おまけ:

取り外してみました。
肝心のFanコンは現在入院のため お留守中です。

書込番号:19714011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件 Commander FT AC-010-B51NAN-A1 [ブラック]の満足度1

2016/03/21 14:03(1年以上前)

あずたろう さん

ただ今ホームセンターで買ってきた
ラチェット式ドライバーで無事固定できました
アドバイスありがとうございました。

書込番号:19714543

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件 Commander FT AC-010-B51NAN-A1 [ブラック]のオーナーCommander FT AC-010-B51NAN-A1 [ブラック]の満足度4

2016/03/21 16:00(1年以上前)

おお!それは良かったです^^
これで安心できますね〜

書込番号:19714814

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Thermaltake > Commander FT AC-010-B51NAN-A1 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Commander FT AC-010-B51NAN-A1 [ブラック]
Thermaltake

Commander FT AC-010-B51NAN-A1 [ブラック]

最安価格(税込):¥14,828発売日:2015年 4月11日 価格.comの安さの理由は?

Commander FT AC-010-B51NAN-A1 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ファンコントローラー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る