『電源の取り方について』のクチコミ掲示板

2015年 4月11日 発売

Commander FT AC-010-B51NAN-A1 [ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

設置ベイサイズ:5インチ ファンコントローラ数:5ch 温度センサー数:1ch Commander FT AC-010-B51NAN-A1 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Commander FT AC-010-B51NAN-A1 [ブラック]の価格比較
  • Commander FT AC-010-B51NAN-A1 [ブラック]のスペック・仕様
  • Commander FT AC-010-B51NAN-A1 [ブラック]のレビュー
  • Commander FT AC-010-B51NAN-A1 [ブラック]のクチコミ
  • Commander FT AC-010-B51NAN-A1 [ブラック]の画像・動画
  • Commander FT AC-010-B51NAN-A1 [ブラック]のピックアップリスト
  • Commander FT AC-010-B51NAN-A1 [ブラック]のオークション

Commander FT AC-010-B51NAN-A1 [ブラック]Thermaltake

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 4月11日

  • Commander FT AC-010-B51NAN-A1 [ブラック]の価格比較
  • Commander FT AC-010-B51NAN-A1 [ブラック]のスペック・仕様
  • Commander FT AC-010-B51NAN-A1 [ブラック]のレビュー
  • Commander FT AC-010-B51NAN-A1 [ブラック]のクチコミ
  • Commander FT AC-010-B51NAN-A1 [ブラック]の画像・動画
  • Commander FT AC-010-B51NAN-A1 [ブラック]のピックアップリスト
  • Commander FT AC-010-B51NAN-A1 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ファンコントローラー > Thermaltake > Commander FT AC-010-B51NAN-A1 [ブラック]

『電源の取り方について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Commander FT AC-010-B51NAN-A1 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Commander FT AC-010-B51NAN-A1 [ブラック]を新規書き込みCommander FT AC-010-B51NAN-A1 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

電源の取り方について

2016/08/11 17:44(1年以上前)


ファンコントローラー > Thermaltake > Commander FT AC-010-B51NAN-A1 [ブラック]

クチコミ投稿数:23件

このファンコン自体の電源って、どこから取るのでしょうか?
よろしくお願いいたします

書込番号:20107237

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2016/08/11 18:13(1年以上前)

4-PIN MOLEXと記載があります。
つまり、ペリフェラル4ピンのこと。

書込番号:20107302

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10085件

2016/08/11 18:18(1年以上前)

仕様に電源は4ピンからとなっているので、PCの電源ユニットからになるでしょう。

書込番号:20107319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2016/08/11 18:46(1年以上前)

ありがとうございます。

ちなみに、大体のファンコンはどこから電源を取るのでしょうか 教えていただけませんか?

書込番号:20107380

ナイスクチコミ!0


針の先さん
クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:171件

2016/08/11 19:27(1年以上前)

ペリフェラル4pinです

書込番号:20107486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/08/11 20:15(1年以上前)

PCの電源ユニットから画像の右下みたいな4ピンの電源ケーブルが出ているので、それと繋いで下さい。

書込番号:20107602

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33786件Goodアンサー獲得:5776件

2016/08/13 02:32(1年以上前)

「どこから」と訊かれたら恐らく全てのファンコントローラーが直接電源ユニットから供給されます。
マザーボード等から電力供給をされることはありません。
制御したりファンの回転数を伝えるケーブルを接続することもありますが、電源をそこから取ることはありません。

この場合「どのコネクターから」と訊ねるのが適切だったのではないでしょうか。

書込番号:20110861

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Thermaltake > Commander FT AC-010-B51NAN-A1 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Commander FT AC-010-B51NAN-A1 [ブラック]
Thermaltake

Commander FT AC-010-B51NAN-A1 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 4月11日

Commander FT AC-010-B51NAN-A1 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ファンコントローラー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る