『ファームアップはありましたか?』のクチコミ掲示板

2015年 5月22日 発売

DMP-BDT170

  • フルハイビジョン映像を4K映像へと引き上げる「4Kアップコンバート出力」に対応した、ブルーレイプレーヤー。
  • ネットワーク機能により、NETFLIXなどの動画サービスに対応。また、「お部屋ジャンプリンク」により、ディーガに録画した番組を別室の本機に転送できる。
  • 電源をオンにすると、約1秒で画面を表示・操作できる「高速起動」、開/閉ボタンを押すと約1秒でディスクトレイがオープンする「高速トレイオープン」に対応。
最安価格(税込):

¥33,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥33,000¥33,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMP-BDT170の価格比較
  • DMP-BDT170のスペック・仕様
  • DMP-BDT170のレビュー
  • DMP-BDT170のクチコミ
  • DMP-BDT170の画像・動画
  • DMP-BDT170のピックアップリスト
  • DMP-BDT170のオークション

DMP-BDT170パナソニック

最安価格(税込):¥33,000 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 5月22日

  • DMP-BDT170の価格比較
  • DMP-BDT170のスペック・仕様
  • DMP-BDT170のレビュー
  • DMP-BDT170のクチコミ
  • DMP-BDT170の画像・動画
  • DMP-BDT170のピックアップリスト
  • DMP-BDT170のオークション

『ファームアップはありましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMP-BDT170」のクチコミ掲示板に
DMP-BDT170を新規書き込みDMP-BDT170をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ファームアップはありましたか?

2016/04/06 00:36(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > パナソニック > DMP-BDT170

クチコミ投稿数:89件

この製品、Netflixの視聴やDVDの視聴中にフリーズするという書き込みが多いため購入をためらっているのですが、その後ソフトウエアのアップデートで対処されているのでしょうか?
メーカーが誠意をもって対応しているのか対応する気がないのか気になるところです。

書込番号:19762802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2016/04/06 11:30(1年以上前)

対応する気がないに一票。

書込番号:19763596

ナイスクチコミ!1


mjouさん
クチコミ投稿数:2438件Goodアンサー獲得:473件 DMP-BDT170の満足度4

2016/04/06 13:07(1年以上前)

多分対応できないと思います フリーズするので
スイッチ付タップ使っています

書込番号:19763807

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2016/04/07 12:09(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
なぜこんなに評価が低いのか納得しました。
ソニーのプレイヤーを買うことにします!

書込番号:19766372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


DECSさん
クチコミ投稿数:5880件Goodアンサー獲得:447件

2016/04/07 12:18(1年以上前)

SONYも大差ないのはあっちの板見ればわかります。

書込番号:19766395

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DMP-BDT170」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
再生時? 0 2016/09/23 8:30:24
再生の中 0 2016/05/14 21:27:44
修理出しました 0 2016/04/18 11:32:04
ファームアップはありましたか? 4 2016/04/07 12:18:32
直近に購入した3Dソフトが再生できません 3 2016/03/13 7:41:38
mp4等動画のシャッフル再生 3 2016/02/18 23:36:15
USB接続にて読込みファイルの改善を期待します 2 2016/02/09 13:55:18
Netflixの5.1Ch 0 2015/09/21 16:17:33
netflixの4k 1 2015/09/14 5:06:40
電源が切れない状況になった方いますか? 5 2015/10/06 20:46:40

「パナソニック > DMP-BDT170」のクチコミを見る(全 90件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DMP-BDT170
パナソニック

DMP-BDT170

最安価格(税込):¥33,000発売日:2015年 5月22日 価格.comの安さの理由は?

DMP-BDT170をお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る