『Slingplayer for Web が FireFox にインストール出来ない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ネットワークTV転送機器 幅x高さx奥行:180x46x112mm 重量:295g Slingbox 350 SMSBXSH111のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Slingbox 350 SMSBXSH111の価格比較
  • Slingbox 350 SMSBXSH111のスペック・仕様
  • Slingbox 350 SMSBXSH111のレビュー
  • Slingbox 350 SMSBXSH111のクチコミ
  • Slingbox 350 SMSBXSH111の画像・動画
  • Slingbox 350 SMSBXSH111のピックアップリスト
  • Slingbox 350 SMSBXSH111のオークション

Slingbox 350 SMSBXSH111E-FRONTIER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月

  • Slingbox 350 SMSBXSH111の価格比較
  • Slingbox 350 SMSBXSH111のスペック・仕様
  • Slingbox 350 SMSBXSH111のレビュー
  • Slingbox 350 SMSBXSH111のクチコミ
  • Slingbox 350 SMSBXSH111の画像・動画
  • Slingbox 350 SMSBXSH111のピックアップリスト
  • Slingbox 350 SMSBXSH111のオークション

『Slingplayer for Web が FireFox にインストール出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Slingbox 350 SMSBXSH111」のクチコミ掲示板に
Slingbox 350 SMSBXSH111を新規書き込みSlingbox 350 SMSBXSH111をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

その他ネットワーク機器 > E-FRONTIER > Slingbox 350 SMSBXSH111

クチコミ投稿数:8件

年末頃から Slingplayer for Web が FireFox にインストール出来なくなりました。もともとインストールしてあったものは無効になり、最新版のインストールを求められるのですができません。FireFox がアドオンに署名を求めるようになったことが影響しているようです。しかたなく、別のブラウザで見ています。みなさんはどうですか?
Slingbox 350 SMSBX1H111に投稿したのですが、今はこちらの型番になっているようなので、改めて投稿します。

書込番号:19460664

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2016/01/08 12:31(1年以上前)

この辺りですかね。

http://blog.livedoor.jp/fs00r612/archives/52032588.html
http://blog.livedoor.jp/fs00r612/archives/52033533.html

書込番号:19471174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2016/01/09 13:46(1年以上前)

>飛行機嫌いさん

情報ありがとうございます。

私もいただいた情報に引っかかっているんだろうと思うのですが、
SlingBoxのサイトには、最新のfirefoxに対応できていない旨や対処方法の情報が公開されていません。

プラグインで対応する予定はないから、
Slingbox M1 に買い換えて、専用アプリ Slingplayer for Desktop を使ってください。
ということになのでしょうかね?

以下、いただいた情報からの引用−−−−

> Firefox43からFirefoxブラウザをより便利にする”拡張機能(アドオン)”の「署名」が必要になり、「署名」が無い拡張機能(アドオン)の使用が出来なくなりました。
> が、拡張機能(アドオン)は段階的に使用が出来なくなるようで、Firefox43では未署名のアドオンでも使用できるようにする設定項目が用意されています。
> Firefox44からは設定項目が削除され使用不可能になる予定のようです。

中略

> Firefox44は2016年1月末にリリース予定となっているので、それまでに未署名のアドオンを使っている人は代替のアドオンを探すか、アドオンの作者さんに連絡して署名を取ってもらうように呼びかけるなどして対策しておいた方が良いかも。

書込番号:19474528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2016/01/10 19:57(1年以上前)

> SlingBoxのサイトには、最新のfirefoxに対応できていない旨や対処方法の情報が公開されていません。

今のところは、私が紹介した記事と同じ対処方法を紹介しているようです。

https://community.slingbox.com/thread/36144
https://community.slingbox.com/thread/36625
https://community.slingbox.com/thread/36772

書込番号:19478778

ナイスクチコミ!1


t-y70さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/11 04:19(1年以上前)

私も困っていたのですが、こちらのサイトの通りに行ったら問題なく使用できるようになりました。

http://fnya.cocolog-nifty.com/blog/2015/12/firefox-43-2806.html

ただ、こんな事をしなくても問題なく使用できるようにして欲しいですね。

書込番号:19480018

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2016/01/11 07:29(1年以上前)

> なお、この方法はセキュリティレベルを下げることになり、サポート対象外になる作業なので、
> よく分からない場合は行わないでください。上級者向けの設定であり、自己責任で行ってください。

当面は、「いままで出来ていたことなのでから気にしないで大丈夫」
ということかもですが、「必要があってのセキュリティー強化」なのでしょうから、
できればそれをゆるめることはしたくないですよね。

便利に使わせて貰っている機器なので、
はやく署名されたバージョンを出してほしいと願っています。

書込番号:19480159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2016/01/28 15:35(1年以上前)

更新日1月28日で署名されたバージョンの Slingplayer プラグインが公開されたようです。
インストールできました。助かりました。

書込番号:19532531

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「E-FRONTIER > Slingbox 350 SMSBXSH111」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Slingbox 350 SMSBXSH111
E-FRONTIER

Slingbox 350 SMSBXSH111

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月

Slingbox 350 SMSBXSH111をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング