『使えないスマフォ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥40,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 エディフィス EQB-510D-1AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エディフィス EQB-510D-1AJFの価格比較
  • エディフィス EQB-510D-1AJFの中古価格比較
  • エディフィス EQB-510D-1AJFのスペック・仕様
  • エディフィス EQB-510D-1AJFのレビュー
  • エディフィス EQB-510D-1AJFのクチコミ
  • エディフィス EQB-510D-1AJFの画像・動画
  • エディフィス EQB-510D-1AJFのピックアップリスト
  • エディフィス EQB-510D-1AJFのオークション

エディフィス EQB-510D-1AJFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 4月24日

  • エディフィス EQB-510D-1AJFの価格比較
  • エディフィス EQB-510D-1AJFの中古価格比較
  • エディフィス EQB-510D-1AJFのスペック・仕様
  • エディフィス EQB-510D-1AJFのレビュー
  • エディフィス EQB-510D-1AJFのクチコミ
  • エディフィス EQB-510D-1AJFの画像・動画
  • エディフィス EQB-510D-1AJFのピックアップリスト
  • エディフィス EQB-510D-1AJFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > エディフィス EQB-510D-1AJF

『使えないスマフォ』 のクチコミ掲示板

RSS


「エディフィス EQB-510D-1AJF」のクチコミ掲示板に
エディフィス EQB-510D-1AJFを新規書き込みエディフィス EQB-510D-1AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 使えないスマフォ

2016/01/03 08:47(1年以上前)


腕時計 > カシオ > エディフィス EQB-510D-1AJF

価格の折り合いとシリーズファンでえらんだのですが、自分のスマフォはアプリが完全に対応してないとのことで電波時計に交換してもらいました。店員さんも分からず、1時間以上まった結果でとても残念です。私はdのf01fでアプリで時計認識、デジタル時刻セット後、最後にエラーで、やり直し要求されます。店頭で、アンドロイドは機種限定を案内出来るようにしてほしいです。
リンゴと、ギャラ、エクスはいけそうです。
購入時はアプリを入れて連動する事を確認してから購入する事をお勧めします。
アナログの針も、合わない時間があるそうです。
以上購入失敗談でした。

書込番号:19455490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:26件

2016/01/03 09:07(1年以上前)

乃木坂さゆりおし さん、下の口コミを書いたま〜りんです。

 昨日、知り合いのアイフォンスマホでペアリングしましたがやはり時刻が合いません。現在時刻の1時間20分ほど遅れた時刻を指します。デュアルタイムは東京を選ぶと正確に指します。手動で現在時刻を合わせましたが今朝は正確に合っています。しかし、手動で合わせるとデュアルタイムも動いてしまいます・・・。

 「アナログの針も、合わない時間があるそうです」とのことですが、まさに私の時計ですね・・・。
セイコーにすれば良かったです。

書込番号:19455518

ナイスクチコミ!1


蝉*さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:9件

2016/01/03 11:44(1年以上前)

http://www.edifice-watches.com/jp/ja/collection/link_with_smartphone/application.html

↑のURLでカシオが動作確認済みの端末が見れます。
スレ主さんのスマホは入ってないみたいです。
確認済みのモデルはわりと新しいスマホだけ見たいです。

書込番号:19455872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:26件

2016/01/06 21:25(1年以上前)

カシオ計算機お客様相談室へ問い合わせました。

回答があり「針の補正」を行い無事に解決いたしました。

書込番号:19466596

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「カシオ > エディフィス EQB-510D-1AJF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使えないスマフォ 3 2016/01/06 21:25:43
時間が遅れます。 10 2016/01/06 21:24:27

「カシオ > エディフィス EQB-510D-1AJF」のクチコミを見る(全 15件)

この製品の最安価格を見る

エディフィス EQB-510D-1AJF
カシオ

エディフィス EQB-510D-1AJF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 4月24日

エディフィス EQB-510D-1AJFをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング