『GTX970が\37,800-』のクチコミ掲示板

2015年 3月中旬 発売

GTX 970 4GD5T OC V1 [PCIExp 4GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 970 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/4GB GTX 970 4GD5T OC V1 [PCIExp 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GTX 970 4GD5T OC V1 [PCIExp 4GB]の価格比較
  • GTX 970 4GD5T OC V1 [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • GTX 970 4GD5T OC V1 [PCIExp 4GB]のレビュー
  • GTX 970 4GD5T OC V1 [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • GTX 970 4GD5T OC V1 [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • GTX 970 4GD5T OC V1 [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • GTX 970 4GD5T OC V1 [PCIExp 4GB]のオークション

GTX 970 4GD5T OC V1 [PCIExp 4GB]MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 3月中旬

  • GTX 970 4GD5T OC V1 [PCIExp 4GB]の価格比較
  • GTX 970 4GD5T OC V1 [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • GTX 970 4GD5T OC V1 [PCIExp 4GB]のレビュー
  • GTX 970 4GD5T OC V1 [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • GTX 970 4GD5T OC V1 [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • GTX 970 4GD5T OC V1 [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • GTX 970 4GD5T OC V1 [PCIExp 4GB]のオークション

『GTX970が\37,800-』 のクチコミ掲示板

RSS


「GTX 970 4GD5T OC V1 [PCIExp 4GB]」のクチコミ掲示板に
GTX 970 4GD5T OC V1 [PCIExp 4GB]を新規書き込みGTX 970 4GD5T OC V1 [PCIExp 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

GTX970が\37,800-

2015/09/14 20:25(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GTX 970 4GD5T OC V1 [PCIExp 4GB]

銅メダル クチコミ投稿数:11980件 私のモノサシ 

NTT-Xで会員割引2000円引きで\37,800-

http://nttxstore.jp/_II_MP15011803?LID=mm&FMID=mm

かなりお買い得かも

書込番号:19140038

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2015/09/14 20:32(1年以上前)

こんばんワン!

白黒じゃなければね〜(笑)

書込番号:19140054

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11980件 私のモノサシ 

2015/09/14 20:37(1年以上前)

オリさんぜひGTX960のクーラーを移植して使いましょう。(爆)

もしくは塗っちゃうか(笑)

書込番号:19140073

ナイスクチコミ!1


かんづさん
クチコミ投稿数:1件

2015/09/17 21:56(1年以上前)

オークション取引価格みると確かに安い!

つられて注文してしまったw

届くのが楽しみです!(^^)!

書込番号:19149128

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MSI > GTX 970 4GD5T OC V1 [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このグラボの水冷化 4 2016/09/12 13:37:12
ウインドウズが起動しない 5 2019/02/16 15:15:00
GTX970が\37,800- 3 2015/09/17 21:56:20
GTX 970 4GD5T OCとの違い? 4 2015/05/24 11:28:49

「MSI > GTX 970 4GD5T OC V1 [PCIExp 4GB]」のクチコミを見る(全 20件)

この製品の最安価格を見る

GTX 970 4GD5T OC V1 [PCIExp 4GB]
MSI

GTX 970 4GD5T OC V1 [PCIExp 4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 3月中旬

GTX 970 4GD5T OC V1 [PCIExp 4GB]をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング