『バンド壊れ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

連続使用時間:8時間 ラウンドデータ管理:○ Shot Navi W1-FW [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Shot Navi W1-FW [ブラック]の価格比較
  • Shot Navi W1-FW [ブラック]のスペック・仕様
  • Shot Navi W1-FW [ブラック]のレビュー
  • Shot Navi W1-FW [ブラック]のクチコミ
  • Shot Navi W1-FW [ブラック]の画像・動画
  • Shot Navi W1-FW [ブラック]のピックアップリスト
  • Shot Navi W1-FW [ブラック]のオークション

Shot Navi W1-FW [ブラック]テクタイト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月27日

  • Shot Navi W1-FW [ブラック]の価格比較
  • Shot Navi W1-FW [ブラック]のスペック・仕様
  • Shot Navi W1-FW [ブラック]のレビュー
  • Shot Navi W1-FW [ブラック]のクチコミ
  • Shot Navi W1-FW [ブラック]の画像・動画
  • Shot Navi W1-FW [ブラック]のピックアップリスト
  • Shot Navi W1-FW [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > ゴルフ用GPSナビ > テクタイト > Shot Navi W1-FW [ブラック]

『バンド壊れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Shot Navi W1-FW [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Shot Navi W1-FW [ブラック]を新規書き込みShot Navi W1-FW [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ243

返信8

お気に入りに追加

標準

バンド壊れ

2017/07/12 08:38(1年以上前)


ゴルフ用GPSナビ > テクタイト > Shot Navi W1-FW [ブラック]

クチコミ投稿数:135件

2015年10月に購入し先日充電をしようとしたらバンドが壊れました。
2年弱所有しているにしても年間10ラウンド程度ですのでおそらく20ラウンド(持参するのを忘れている回数を含む)で壊れてしまうなんて異常だと思います。昨日カスタマーサービスへ連絡を入れ連絡待ちであるが結局連絡なし。

時計型として販売しているのですからしっかりとバンドの耐久性なども精査してから製造販売へ進むのがメーカーとしての義務だと思うのですが、同商品で同じような問題があった方などと情報を共有したいのですが。どなたかいらっしゃいませんか?

書込番号:21037147

ナイスクチコミ!80


返信する
明太郎さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/16 09:37(1年以上前)

私も購入後20ラウンドくらい使っていますが、今のところ壊れそうな感じはありません。個体差でしょうか。

ちなみに、このモデルは購入時に初期不良があってすぐに交換してもらいましたが、ショップとメーカーが連携して対応してもらえました。

書込番号:21046860

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:3件 Shot Navi W1-FW [ブラック]の満足度5

2017/07/19 15:23(1年以上前)

私は黒色を所有していますが、バンドが切れそうな感じは全くしないですね。それでも、使用後は汗や汚れを水道で流してから保管するようにしています。バンドの劣化を抑えるためです。効果は僅かかもしれませんが、愛情を注いでやると長持ちしそうな気がします。

書込番号:21055078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:135件

2017/07/19 16:14(1年以上前)

>純情!きらりさん
正確にはバンドと本体の繋ぎめの部分が折れた様な状況です。
バンド自体は切れそうな雰囲気はありません。

バンドと本体の繋ぎめの部分はかなり動きが少ない設計になっているのが今回の原因かと思います。



書込番号:21055159

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:21件

2017/07/20 20:51(1年以上前)

使用15回ぐらいでベルトをつけている金具が挟まっているプラスチックが割れ、ベルトが外れました。腕をついた際に壊れました。見ると金具(ピン)は針のように細く。ピンが止めてある部分は、極めて薄いプラスチック。両側ともピンの直径通りに割れ目があります。大した負荷もかけず簡単に壊れました。買った店で聞くと、保証期間外でも無償で直せる場合があるとのこと。しかし、このままの構造で修理してもすぐに壊れることは必然。構造上の欠陥と判断しています。機能は全く問題ないのに残念です。因みに有償だと6000円以上かかるとのことでした。おそらくほかにもたくさんいることと思います。

書込番号:21058035

ナイスクチコミ!58


クチコミ投稿数:135件

2017/07/20 21:00(1年以上前)

>綾瀬 ちかくさん
私のもほぼ同じ状況だと想像します。画像をアップできればよかったのですが先日メーカーに送付しました。有償であれば6000円近い修理となります。本体の1/3の価格ですので価値があるかないかと言われれば無いという判断です。ただし今回はメーカー持ちで修理をしてくれるとの事で対応して頂けそうです。貴方さまが仰る通り構造上の問題有りです。リコール対象になるレベルだと個人的には感じています。ただどのレベルでリコール対象になるなどの知識はありません。
もし可能なら破損部分の画像をアップして頂けませんか?他にも沢山の事例があると感じています。

書込番号:21058059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:21件

2017/08/02 20:28(1年以上前)

結果として、無料で修理してもらいました。また、ついでにバージョンアップもしてもらいました。お店の人が言っていた通り、無料で修理になる場合があるようです

書込番号:21089020

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:135件

2017/08/03 08:23(1年以上前)

>綾瀬 ちかくさん
私の同様の対応をして頂きました。

それについて口コミを投稿したのですが(少し前に)なぜか反映されていませんでした。

まあ、結果オーライですが耐久性に対すしては疑問が残ります。

書込番号:21089927

ナイスクチコミ!7


ajiaji86さん
クチコミ投稿数:1件

2018/08/14 00:10(1年以上前)

私のもベルトが切れたと思いきや、バンドを固定するピンの穴が破損してました。強度が弱いと感じます。メールでの回答は有償5940円でした。電話で話をしようと考えています。3年使用で70ラウンド、そのくらいの頻度で壊れるのはおかしいと思います。画像アップします。

書込番号:22029895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!33


クチコミ一覧を見る


「テクタイト > Shot Navi W1-FW [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ベルトが切れた。 0 2021/10/26 17:17:50
バッテリー交換に出しました 0 2020/08/06 0:10:01
ウインドウズ10 5 2020/01/14 7:59:25
買ってはいけない商品 0 2019/11/14 12:25:34
充電ケーブル 0 2019/05/10 17:32:54
お勧めはしない 0 2018/10/29 14:43:00
操作用ボタンが外れました 1 2018/08/28 16:02:27
教えて下さい。自動検索 0 2018/07/15 10:44:12
Creators UpdateしたWindows10にはインストできません。 0 2018/05/09 10:34:52
ゴルフナビの充電方法 1 2017/08/09 19:35:19

「テクタイト > Shot Navi W1-FW [ブラック]」のクチコミを見る(全 40件)

この製品の最安価格を見る

Shot Navi W1-FW [ブラック]
テクタイト

Shot Navi W1-FW [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月27日

Shot Navi W1-FW [ブラック]をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング