『まだ予約出来ました。』のクチコミ掲示板

2015年 6月25日 発売

ファイアーエムブレムif SPECIAL EDITION [限定版]

  • 2つの国の争いを背景に、どちらの味方になるかを選ぶことで対極的な展開を楽しめるロールプレイングシミュレーション。
  • 「白夜王国」と「暗夜王国」を1本のゲームカードに収録。どちらの国も選ばなかったシナリオを追加DLCとしてダウンロード可能。
  • 特製アートブック、「TCGファイアーエムブレム 0」限定カード2枚(1枚はパッケージ版早期購入特典と同じ)が付属する。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,250

ジャンル:ロールプレイングシミュレーション CERO:CERO「C」15歳以上対象 プレイ人数:1〜2 通信プレイ:○ amiibo対応:○ ファイアーエムブレムif SPECIAL EDITION [限定版]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ファイアーエムブレムif SPECIAL EDITION [限定版]の価格比較
  • ファイアーエムブレムif SPECIAL EDITION [限定版]のスペック・仕様
  • ファイアーエムブレムif SPECIAL EDITION [限定版]のレビュー
  • ファイアーエムブレムif SPECIAL EDITION [限定版]のクチコミ
  • ファイアーエムブレムif SPECIAL EDITION [限定版]の画像・動画
  • ファイアーエムブレムif SPECIAL EDITION [限定版]のピックアップリスト
  • ファイアーエムブレムif SPECIAL EDITION [限定版]のオークション

ファイアーエムブレムif SPECIAL EDITION [限定版]任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 6月25日

  • ファイアーエムブレムif SPECIAL EDITION [限定版]の価格比較
  • ファイアーエムブレムif SPECIAL EDITION [限定版]のスペック・仕様
  • ファイアーエムブレムif SPECIAL EDITION [限定版]のレビュー
  • ファイアーエムブレムif SPECIAL EDITION [限定版]のクチコミ
  • ファイアーエムブレムif SPECIAL EDITION [限定版]の画像・動画
  • ファイアーエムブレムif SPECIAL EDITION [限定版]のピックアップリスト
  • ファイアーエムブレムif SPECIAL EDITION [限定版]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ニンテンドー3DS ソフト > 任天堂 > ファイアーエムブレムif SPECIAL EDITION [限定版]

『まだ予約出来ました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ファイアーエムブレムif SPECIAL EDITION [限定版]」のクチコミ掲示板に
ファイアーエムブレムif SPECIAL EDITION [限定版]を新規書き込みファイアーエムブレムif SPECIAL EDITION [限定版]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

まだ予約出来ました。

2015/04/18 10:12(1年以上前)


ニンテンドー3DS ソフト > 任天堂 > ファイアーエムブレムif SPECIAL EDITION [限定版]

クチコミ投稿数:7件

ゲオ実店舗に行ったら先ほど予約出来ました。
店員さんに聞いたらゲオグループで予約数が決まっているらしいので
ゲーム取り扱っているお店なら、どこのゲオでも大丈夫だと思います。

店頭に行く必要がありますが狙いめかと。

書込番号:18692813

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:29件

2015/04/18 13:46(1年以上前)

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
たった今予約出来ました!

色々探し回りましたが、
見つからず困っていたので助かりました。
日勤の身には大変有り難いクチコミです!

書込番号:18693347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Assam4004さん
クチコミ投稿数:5件

2015/04/18 17:00(1年以上前)

今日このクチコミを見つけて、15:30頃にゲオで予約する事が出来ました。
大手通販や、小規模なゲーム屋さんでは予約出来ずにおりましてので、とても貴重な情報でした。

ありがとうございました!

書込番号:18693771

ナイスクチコミ!1


H.Ishiiさん
クチコミ投稿数:1件

2015/04/18 18:48(1年以上前)

こな口コミを見てゲオにいってみたら予約できました。ありがとうございます^ ^
4/18の18:30時点です。
転売ヤーから買うのはやめましょう。

書込番号:18694064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ヤッキさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/19 08:44(1年以上前)

ここの記事を参考に4/18の21:59にゲオにて予約できました。

店の人は「このソフトは、、、(もう終わってるんじゃね?)」って顔してましたがレジ横の機械で操作後、「出来ました!」とのこと

店員に問い合わせしてもらうべし

書込番号:18695783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > ファイアーエムブレムif SPECIAL EDITION [限定版]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
在庫あり! 1 2015/06/30 11:12:25
イオン 0 2015/06/28 22:58:24
キャンセル情報 0 2015/06/28 14:26:18
意外な場所で見つけました 0 2015/06/27 22:33:41
SEの店頭販売 14 2015/06/25 21:35:12
予約注文できるみたい 8 2015/06/25 8:21:37
ムラウチも即座に予約終了 0 2015/06/23 15:03:39
Amazon 1 2015/06/22 16:36:55
予約情報 1 2015/06/22 15:20:58
予約できました! 3 2015/06/21 18:18:33

「任天堂 > ファイアーエムブレムif SPECIAL EDITION [限定版]」のクチコミを見る(全 288件)

この製品の最安価格を見る

ファイアーエムブレムif SPECIAL EDITION [限定版]
任天堂

ファイアーエムブレムif SPECIAL EDITION [限定版]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 6月25日

ファイアーエムブレムif SPECIAL EDITION [限定版]をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ ニンテンドー3DS ソフト]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)