『イトーヨーカドー静岡』のクチコミ掲示板

2015年 6月25日 発売

ファイアーエムブレムif SPECIAL EDITION [限定版]

  • 2つの国の争いを背景に、どちらの味方になるかを選ぶことで対極的な展開を楽しめるロールプレイングシミュレーション。
  • 「白夜王国」と「暗夜王国」を1本のゲームカードに収録。どちらの国も選ばなかったシナリオを追加DLCとしてダウンロード可能。
  • 特製アートブック、「TCGファイアーエムブレム 0」限定カード2枚(1枚はパッケージ版早期購入特典と同じ)が付属する。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,250

ジャンル:ロールプレイングシミュレーション CERO:CERO「C」15歳以上対象 プレイ人数:1〜2 通信プレイ:○ amiibo対応:○ ファイアーエムブレムif SPECIAL EDITION [限定版]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ファイアーエムブレムif SPECIAL EDITION [限定版]の価格比較
  • ファイアーエムブレムif SPECIAL EDITION [限定版]のスペック・仕様
  • ファイアーエムブレムif SPECIAL EDITION [限定版]のレビュー
  • ファイアーエムブレムif SPECIAL EDITION [限定版]のクチコミ
  • ファイアーエムブレムif SPECIAL EDITION [限定版]の画像・動画
  • ファイアーエムブレムif SPECIAL EDITION [限定版]のピックアップリスト
  • ファイアーエムブレムif SPECIAL EDITION [限定版]のオークション

ファイアーエムブレムif SPECIAL EDITION [限定版]任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 6月25日

  • ファイアーエムブレムif SPECIAL EDITION [限定版]の価格比較
  • ファイアーエムブレムif SPECIAL EDITION [限定版]のスペック・仕様
  • ファイアーエムブレムif SPECIAL EDITION [限定版]のレビュー
  • ファイアーエムブレムif SPECIAL EDITION [限定版]のクチコミ
  • ファイアーエムブレムif SPECIAL EDITION [限定版]の画像・動画
  • ファイアーエムブレムif SPECIAL EDITION [限定版]のピックアップリスト
  • ファイアーエムブレムif SPECIAL EDITION [限定版]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ニンテンドー3DS ソフト > 任天堂 > ファイアーエムブレムif SPECIAL EDITION [限定版]

『イトーヨーカドー静岡』 のクチコミ掲示板

RSS


「ファイアーエムブレムif SPECIAL EDITION [限定版]」のクチコミ掲示板に
ファイアーエムブレムif SPECIAL EDITION [限定版]を新規書き込みファイアーエムブレムif SPECIAL EDITION [限定版]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

イトーヨーカドー静岡

2015/05/01 23:08(1年以上前)


ニンテンドー3DS ソフト > 任天堂 > ファイアーエムブレムif SPECIAL EDITION [限定版]

スレ主 stkhnaさん
クチコミ投稿数:17件

たまたまイトーヨーカドー静岡店に行ったので予約出来るか聞いた所予約再開したそうです。

書込番号:18737752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:16件

2015/05/02 02:56(1年以上前)

神奈川の者です。他のイトーヨーカドーさんでも大丈夫ですかね?電話で問い合わせや注文とかも大丈夫だとおもいますか?

書込番号:18738179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 stkhnaさん
クチコミ投稿数:17件

2015/05/02 03:05(1年以上前)

はい、イトーヨーカドー全店で予約再開してて、予約数に達したら予約終了と言ってたので、急いだ方がいいかもしれません。電話でので問い合わせせも、予約もおそらく大丈夫だと思います。

書込番号:18738184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Halcyon3さん
クチコミ投稿数:2件

2015/05/02 09:16(1年以上前)

今北海道のヨーカ堂に電話したら予約できました。ありがとうございました

書込番号:18738658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2015/05/02 10:01(1年以上前)

情報ありがとうございます
私も千葉県の店で予約出来ました
最初の店員に聞いたら終わったと言われましたが、確認して貰ったら、追加分が来てましたと、、、
復活分が今頃来てるな様ですね
ちょっと恥ずかしいけど、ちゃんと確認してもらった方が確実かも知れません

書込番号:18738773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2015/05/02 10:12(1年以上前)

情報ありがとうございました。
私もターボさんと同じで、最初は店員さん在庫がないの一点張りでしたが、
入ってるはずといったら調べてきてもらえて買えました。
最初の方の会話のやりとりがそのまんまでちょっと笑いました。

書込番号:18738803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2015/05/02 10:39(1年以上前)

仰る通りイトーヨーカ堂で追加分が出てました。早速電話をして自分も予約確保出来ました!情報提供下さり誠に有難う御座いました。蛇足ですが、店舗に直接来て用紙に記載をしないと予約不可と東京の某アリオ亀◯店で言われてしまいましたが、千葉の某松◯店では電話予約が出来ました!店舗により多少対応が異なる様ですので、多少遠くても車で行ける近隣店舗なら電話を掛けてみるのも一つの手だと思いますよ。小生は因みに東京の某アリオ◯有店にも千葉の某◯戸店にも近い住まいになります。まだ予約出来ておられない方々のご健闘をお祈り申し上げます!!

書込番号:18738864

ナイスクチコミ!0


Macotさん
クチコミ投稿数:1件

2015/05/03 02:56(1年以上前)

情報ありがとうございました。
私も昨日夜にイトーヨーカ堂某店で電話確認の上予約できました。
昨日夜の段階であと30数本とのことでしたのでもしかしたらまだ予約できるかもです。

書込番号:18741256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件

2015/05/04 02:57(1年以上前)

私も昨日、今更ながら新作が出ると知りました。最近サイトみてなくて油断していたら!
予約、もう無理かなあと思いつつ、ここに辿り着き。

ダメもとで大阪のイトヨー某店舗に電話をしたら、3本あるとのこと。
その後店頭で予約できました(TT)みなさまの情報のおかげです。

なんか、確定分がその時に3本、と言われたので、
まだ入ってくるかも…?とおっしゃておられましたが??

まだ予約できていない方、
諦めないでー!!

予約引き取りに来なかったら、3、4日過ぎたら店頭に出すよ、
とも言われましたし^^;

しかし、まだ発売もしていないのに、
なんでもう倍以上の価格で出ているのか…全くおかしいですね。

書込番号:18743753

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ファイアーエムブレムif SPECIAL EDITION [限定版]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
在庫あり! 1 2015/06/30 11:12:25
イオン 0 2015/06/28 22:58:24
キャンセル情報 0 2015/06/28 14:26:18
意外な場所で見つけました 0 2015/06/27 22:33:41
SEの店頭販売 14 2015/06/25 21:35:12
予約注文できるみたい 8 2015/06/25 8:21:37
ムラウチも即座に予約終了 0 2015/06/23 15:03:39
Amazon 1 2015/06/22 16:36:55
予約情報 1 2015/06/22 15:20:58
予約できました! 3 2015/06/21 18:18:33

「任天堂 > ファイアーエムブレムif SPECIAL EDITION [限定版]」のクチコミを見る(全 288件)

この製品の最安価格を見る

ファイアーエムブレムif SPECIAL EDITION [限定版]
任天堂

ファイアーエムブレムif SPECIAL EDITION [限定版]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 6月25日

ファイアーエムブレムif SPECIAL EDITION [限定版]をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ ニンテンドー3DS ソフト]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)