『SEは本当にお得なのか』のクチコミ掲示板

2015年 6月25日 発売

ファイアーエムブレムif SPECIAL EDITION [限定版]

  • 2つの国の争いを背景に、どちらの味方になるかを選ぶことで対極的な展開を楽しめるロールプレイングシミュレーション。
  • 「白夜王国」と「暗夜王国」を1本のゲームカードに収録。どちらの国も選ばなかったシナリオを追加DLCとしてダウンロード可能。
  • 特製アートブック、「TCGファイアーエムブレム 0」限定カード2枚(1枚はパッケージ版早期購入特典と同じ)が付属する。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,250

ジャンル:ロールプレイングシミュレーション CERO:CERO「C」15歳以上対象 プレイ人数:1〜2 通信プレイ:○ amiibo対応:○ ファイアーエムブレムif SPECIAL EDITION [限定版]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ファイアーエムブレムif SPECIAL EDITION [限定版]の価格比較
  • ファイアーエムブレムif SPECIAL EDITION [限定版]のスペック・仕様
  • ファイアーエムブレムif SPECIAL EDITION [限定版]のレビュー
  • ファイアーエムブレムif SPECIAL EDITION [限定版]のクチコミ
  • ファイアーエムブレムif SPECIAL EDITION [限定版]の画像・動画
  • ファイアーエムブレムif SPECIAL EDITION [限定版]のピックアップリスト
  • ファイアーエムブレムif SPECIAL EDITION [限定版]のオークション

ファイアーエムブレムif SPECIAL EDITION [限定版]任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 6月25日

  • ファイアーエムブレムif SPECIAL EDITION [限定版]の価格比較
  • ファイアーエムブレムif SPECIAL EDITION [限定版]のスペック・仕様
  • ファイアーエムブレムif SPECIAL EDITION [限定版]のレビュー
  • ファイアーエムブレムif SPECIAL EDITION [限定版]のクチコミ
  • ファイアーエムブレムif SPECIAL EDITION [限定版]の画像・動画
  • ファイアーエムブレムif SPECIAL EDITION [限定版]のピックアップリスト
  • ファイアーエムブレムif SPECIAL EDITION [限定版]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ニンテンドー3DS ソフト > 任天堂 > ファイアーエムブレムif SPECIAL EDITION [限定版]

『SEは本当にお得なのか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ファイアーエムブレムif SPECIAL EDITION [限定版]」のクチコミ掲示板に
ファイアーエムブレムif SPECIAL EDITION [限定版]を新規書き込みファイアーエムブレムif SPECIAL EDITION [限定版]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

SEは本当にお得なのか

2015/06/16 09:42(1年以上前)


ニンテンドー3DS ソフト > 任天堂 > ファイアーエムブレムif SPECIAL EDITION [限定版]

白夜の方でも書き込んでいますが
スペシャルエディション(SE)の方が安いと勘違いをし焦って探している方も多いかと思います。
公式HPにもあるとおり白夜か暗夜を買った場合 買ってない方の勢力は2000円でダウンロードできます。
同様に第3のシナリオも2000円でダウンロードできます。

遊ぶことだけを考えると通常版のソフトを安いとこで買えば
4000+2000+2000=8000円で全勢力をプレーできます。
SEの定価よりも2000円ほど安く遊べることなります。

ですので、付属特典や希少価値にあまり興味がなければこちらを探す必要はないですよ!
今一度、公式HPの製品説明に目を通されることをお勧めします。

それを踏まえた上で当商品を探されてる方が
私の書き込みで気を悪くされるようでしたら申し訳ございません。

書込番号:18876459

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:7件

2015/06/16 10:38(1年以上前)

> 4000+2000+2000=8000円で全勢力をプレーできます。
> SEの定価よりも2000円ほど安く遊べることなります。
> 今一度、公式HPの製品説明に目を通されることをお勧めします。
> 私の書き込みで気を悪くされるようでしたら申し訳ございません。

気を悪くされる人はいないと思いますよ。
逆に、気付いていなかった方への良いトピックスになったと思います。

私もかなり苦労してSE版を予約しましたが、SE版を求めた唯一の理由は
「データとしてじゃなく、物質(白黒inのカートリッジ)として手元に置いておきたい」
だけです。
それでも結局第3ルートはデータになりますが…。

そんな動機なので、正直付属されるアートブックの分を
安くしてほしいくらいです。


個人的には下記のいずれかに該当する人はSE版もおススメします。。
・アートブックが欲しい
・限定版という言葉に弱い
・白夜/暗夜の両シナリオを積みゲーにすることなくクリア出来る!
・転売する!

書込番号:18876606

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:8件

2015/06/16 12:27(1年以上前)

こんにちは 私は限定版と言う言葉に弱いです 情けない? 既にSE予約完了しました

書込番号:18876825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2015/06/16 14:09(1年以上前)

こんにちは。

私の場合、それプラスmicroSDも新しいのに買い替えないとダウンロードできる容量が微妙なのでもっと高くなっちゃうと思ってSE版にしました(*^^*)
結局いつかは買わないとダメかもしれないんですけどSE版が手に入れば今は買わなくてもいいので☆

でも今後こういう感じの出され方しちゃうとパケ派だった私としては悩み所です。
ダウンロード版に備えてmicroSD買っといた方がいいのかなって思い始めてます(^^;)

書込番号:18877035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5301件Goodアンサー獲得:108件

2015/06/16 19:55(1年以上前)

限定版という言葉に弱い なおかつ スペシャルに惹かれる者です。

6月15日(日)に、テレビCMでこのゲームを知りました。
大手家電量販店やコンビニのECサイトでは予約受付を終了していました。
ビックカメラさんが一番安かったです。

「多数のご要望にお応えして」的な、スペシャル・エディションの追加販売やってほしいな。
でも、これだと限定版の意味がなくなるかも(´・ω・`)

書込番号:18877835

ナイスクチコミ!0


hide7370さん
クチコミ投稿数:73件

2015/06/17 13:43(1年以上前)

得かどうかより、
限定版そのものに価値を見出す方が多くいるかとは思います。

しかし今回の場合はよくある設定資料集やサントラCDが
つくといった類の限定版ではなく特製カートリッジである事がキモです。
これはSPECIAL EDITIONでないと手に入りません。
(より稀少性が増していると言えるでしょう)

私がそうですが、カートリッジ欲しい派も根強く
白夜/暗夜2本入れ替えの手間がないのはメリットですね。



> ・転売する!

シリーズファンとしては、これはオススメポイントとして
挙げてほしくありません。

相当前からこれだけ予約難民が出ている状態での
任天堂さんにはもう少し配慮をお願いしたいところです。
(覚醒のスペシャルパックもひどかったのに)

書込番号:18880227

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ファイアーエムブレムif SPECIAL EDITION [限定版]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
在庫あり! 1 2015/06/30 11:12:25
イオン 0 2015/06/28 22:58:24
キャンセル情報 0 2015/06/28 14:26:18
意外な場所で見つけました 0 2015/06/27 22:33:41
SEの店頭販売 14 2015/06/25 21:35:12
予約注文できるみたい 8 2015/06/25 8:21:37
ムラウチも即座に予約終了 0 2015/06/23 15:03:39
Amazon 1 2015/06/22 16:36:55
予約情報 1 2015/06/22 15:20:58
予約できました! 3 2015/06/21 18:18:33

「任天堂 > ファイアーエムブレムif SPECIAL EDITION [限定版]」のクチコミを見る(全 288件)

この製品の最安価格を見る

ファイアーエムブレムif SPECIAL EDITION [限定版]
任天堂

ファイアーエムブレムif SPECIAL EDITION [限定版]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 6月25日

ファイアーエムブレムif SPECIAL EDITION [限定版]をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ ニンテンドー3DS ソフト]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)