『販売店特典について』のクチコミ掲示板

2016年 5月27日 発売

ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり [PS4]

  • 「ドラゴンクエスト」シリーズの大量のモンスターたちを爽快バトルを戦うアクションロールプレイングゲームの第2弾。
  • 歴代タイトルからは前作登場のアリーナやテリー以外に、トルネコ、ミネア、ハッサン、マリベル、ガボ、ククールが新規参戦。
  • PS4、PS3、PS Vita間でのクロスプレイやクロスセーブに対応し、機種が違っても最大4人までのマルチプレイができる。
ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり [PS4] 製品画像

画像提供:NEOWING

最安価格(税込):

¥6,490

(前週比:+3,090円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,490¥8,580 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥7,800

ジャンル:アクションRPG CERO:CERO「B」12歳以上対象 オンライン:対応 プレイ人数:1人 ネットワークプレイ人数:1〜4人 ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり [PS4]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり [PS4]の価格比較
  • ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり [PS4]のスペック・仕様
  • ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり [PS4]のレビュー
  • ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり [PS4]のクチコミ
  • ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり [PS4]の画像・動画
  • ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり [PS4]のピックアップリスト
  • ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり [PS4]のオークション

ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり [PS4]スクウェア・エニックス

最安価格(税込):¥6,490 (前週比:+3,090円↑) 発売日:2016年 5月27日

  • ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり [PS4]の価格比較
  • ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり [PS4]のスペック・仕様
  • ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり [PS4]のレビュー
  • ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり [PS4]のクチコミ
  • ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり [PS4]の画像・動画
  • ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり [PS4]のピックアップリスト
  • ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり [PS4]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション4(PS4) ソフト > スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり [PS4]

『販売店特典について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり [PS4]」のクチコミ掲示板に
ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり [PS4]を新規書き込みドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり [PS4]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

販売店特典について

2016/05/21 18:28(1年以上前)


プレイステーション4(PS4) ソフト > スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり [PS4]

クチコミ投稿数:70件

Amazonやローソンなどは税込8000円ちょいなのにビックカメラグループだけ販売店特典付きで税込7500円位なのはなぜですかね?どの店も武器の先行入手(店により武器は違いますが)と元気玉と内容的には同じなのにAmazonなど高いのが謎です。Amazonの特典が欲しいのですが値段の差が気になってしまい通常番で初回特典のみでもいいかと悩んでます。皆さんならどうしますか?くだらない質問ですみません。

書込番号:19893838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
もーちさん
クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:15件 ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり [PS4]の満足度4

2016/05/23 09:19(1年以上前)

たしかに、AmazonはAmazon特典付きのPS4が8,424円、Amazon特典無しが6,881円で販売されてますね。(現時点)
私はビックカメラで購入しました。
特典付きでトータル価格が安かったからです。

まだゲームをしていないので何とも言えないですが、店舗特典のアイテムは
「先行入手」でいずれは全て入手できるはずのアイテムなのでさほど気にしていません。
おまけ程度に考えています。

トータルコストで満足度の高いショップを選ぶでいいのではないでしょうか(^^)

書込番号:19898144

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:2件

2016/05/23 22:13(1年以上前)

とうとう、今週発売ですね!
私は、店舗別特典無しを予約しました。
前作をスライムアロー目当てにTSUTAYAで購入しましたが、プレイしてみると無くてもいいかな?という感じの武器でした。
各店舗の限定オリジナル武器なら惹かれますが、先行入手というだけで700円〜1000円の価格差は高いと感じました。

書込番号:19899672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:70件

2016/06/01 03:11(1年以上前)

お二人ともありがとうございます。
悩んでいてまだ購入していませんが、店舗特典なしの物を買いたいと思います。あっ、ちなみにまだ1の方をクリアしてないので購入してもまだやらないと思いますが(^_^;)

書込番号:19920494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり [PS4]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり [PS4]
スクウェア・エニックス

ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり [PS4]

最安価格(税込):¥6,490発売日:2016年 5月27日 価格.comの安さの理由は?

ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり [PS4]をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[プレイステーション4(PS4)ソフト]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング

プレイステーション4(PS4) ソフト
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る