ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり [PS4]
- 「ドラゴンクエスト」シリーズの大量のモンスターたちを爽快バトルを戦うアクションロールプレイングゲームの第2弾。
- 歴代タイトルからは前作登場のアリーナやテリー以外に、トルネコ、ミネア、ハッサン、マリベル、ガボ、ククールが新規参戦。
- PS4、PS3、PS Vita間でのクロスプレイやクロスセーブに対応し、機種が違っても最大4人までのマルチプレイができる。
ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり [PS4]スクウェア・エニックス
最安価格(税込):¥3,400
(前週比:-3,090円↓
)
発売日:2016年 5月27日
プレイステーション4(PS4) ソフト > スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり [PS4]
ドラゴンクエストヒーローズUのマルチプレイについてですが
PS3とPSVITAは無料でPS4はPlayStationPlusの有料に入っていないとできないのですか?
私は間違って映像が綺麗なPS4に惚れ間違って買ってしまいました。
書込番号:19915736
5点
PS4でのマルチプレイは、PS Plusへの加入が必要です。
公式サイトにも記載がありますよ。
http://www.dragonquest.jp/heroes2/multiplay/index.html
>※通信プレイを楽しむには、以下の必要があります。
>PlayStation®4の場合、PlayStation®Plus(PS Plus)への加入(有料)が必要です。
>PlayStation®3の場合、PlayStation®Vitaの場合、PlayStation™Networkへ接続してください。
書込番号:19915874
3点
すみません、文字化けしてしまって読みにくかったのでもう一度投稿します。
PS4でのマルチプレイは、PS Plusへの加入(有料)が必要です。
公式サイトにも記載がありますよ。
http://www.dragonquest.jp/heroes2/multiplay/index.html
>※通信プレイを楽しむには、以下の必要があります。
>PlayStation4の場合、PlayStationPlus(PS Plus)への加入(有料)が必要です。
>PlayStation3の場合、PlayStationVitaの場合、PlayStationNetworkへ接続してください。
書込番号:19915879
![]()
2点
>アメリカンショートヘアー大好きさん
もーちさんが、おっしゃってる様にPS4でマルチプレイするにはPlayStationPlusの加入が必須です。
ですが、1カ月514円とそんなに高くは無いですし、まとめて入ると安くなるのでお得ですよ。
それに、PS Plusに入るとオンラインにセーブデータを自動でアップロードされバックアップにもなりますし、フリープレイと言う発売されたゲームをプレイできると言うサービスがありますよ。
毎月1回新しいゲームが配信されていきます。新しく配信されたら先月のゲームはダウンロードできなくなりますが、1回ダウンロードすれば、いつでも再ダウンロードできます。PS4、PS3、Vitaのゲームがダウンロード配信されます。
フリープレイだけでも結構元は取れると思いますよ。
ただしフリープレイはPS Plus加入中にしかプレイはできませんが。
書込番号:19918084
![]()
6点
皆様、ご回答ありがとうございます。返事が遅くなり申し訳ありませんでした。
私も今はPS4で楽しんでます。ご回答、本当にありがとうございました。
書込番号:20101365
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり [PS4]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2017/08/30 0:44:23 | |
| 4 | 2016/08/09 0:47:35 | |
| 3 | 2016/06/01 3:11:29 |
「スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり [PS4]」のクチコミを見る(全 11件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
![ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり [PS4] 製品画像](https://m.media-amazon.com/images/I/51uu-OCrBYL._SL160_.jpg)





