『youtubeの4kコンテンツ再生』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動 VIERA TH-55CX800 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-55CX800 [55インチ] の後に発売された製品VIERA TH-55CX800 [55インチ]とVIERA TH-55DX850 [55インチ]を比較する

VIERA TH-55DX850 [55インチ]

VIERA TH-55DX850 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 5月20日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-55CX800 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55CX800 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55CX800 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55CX800 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55CX800 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55CX800 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55CX800 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55CX800 [55インチ]のオークション

VIERA TH-55CX800 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

  • VIERA TH-55CX800 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55CX800 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55CX800 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55CX800 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55CX800 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55CX800 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55CX800 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55CX800 [55インチ]のオークション

『youtubeの4kコンテンツ再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-55CX800 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-55CX800 [55インチ]を新規書き込みVIERA TH-55CX800 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

youtubeの4kコンテンツ再生

2015/12/08 23:47(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55CX800 [55インチ]

スレ主 rufufuさん
クチコミ投稿数:43件

みなさん、こんばんは〜
CX800もいい値段になってきたので、
購入を検討しているが、
amazonではyoutubeの4kコンテンツ再生できないとの書き込みあり。
本機を購入された方々へ:
本当に再生できないでしょうか?
教えてください^_^

書込番号:19388311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2015/12/09 00:16(1年以上前)

購入したわけではありませんが。

http://ameblo.jp/caelumst/entry-11984088569.html
少し古いですが、パナ(X900/X800シリーズ)のみYoutubeの4K動画を4Kネイティブクオリティで再生できます。
とあります。
では、AX800はというと、
http://www.gizmodo.jp/2014/05/4k_viera_review.html
こちらに、再生可能とあります。
4Kネイティブかの言及はありませんが。

書込番号:19388374

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2015/12/09 00:42(1年以上前)

http://ameblo.jp/caelumst/entry-11984088569.html

型番が不正確ですが、この記事は2015年2月でCX800は発売前ですので、AX900/AX800のコトをを指しているのでしょう。

書込番号:19388433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1906件Goodアンサー獲得:20件

2015/12/09 00:44(1年以上前)

CX800使っています。

ご存知だと思いますが、以前のVIERAと違って、Firefox OSベースになっているので、よくも悪くも仕切り直しのYouTubeアプリとなっています。

確かにYouTubeアプリは4Kに対応しているかどうか怪しいところでした。というのも、アプリがどんな状態になっているのかがわからなかったのです。フルハイビジョン品質になっているのか、それ以下なのかも不明でした。唯一Webブラウザアプリで見れば明示的に4Kにできたのですが、不便極まりありませんでした。

ですがそんなのは過去のこと。その後しっかりアップデートされて(ネットから自動ダウンロード)、現在のYouTubeアプリは4Kに明示的に対応し、状態が確認できるようになっています(もちろんネットの状況次第では4K以下になります)。この4K、元の動画品質がしっかりしていれば、ちょっとやそっと高スペックなPCよりも滑らかで美しいYouTube映像が見られます(個人の感想)。スマホ連動やログイン機能も搭載されてとても便利になっていますよ。

書込番号:19388442

ナイスクチコミ!6


スレ主 rufufuさん
クチコミ投稿数:43件

2015/12/09 07:45(1年以上前)

アップデート後ちゃんと使えるんですね^_^
前向きに検討していきます。
ご回答、ありがとうございます。

書込番号:19388738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


arisugawaさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:4件 VIERA TH-55CX800 [55インチ]の満足度5

2015/12/10 20:40(1年以上前)

この機種はアプコンでHDも大変綺麗に映るためソフトによってはときどき4Kとの違いが判らなくなります。 四隅のわずかな暗ささえ気にならなければプラズマのような目に優しい、そしてクリアな4Kが楽しめます。 操作性も大変良いです。

書込番号:19392912

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-55CX800 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-55CX800 [55インチ]
パナソニック

VIERA TH-55CX800 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

VIERA TH-55CX800 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング