2015年 5月22日 発売
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
VIERA TH-50CX700 [50インチ]パナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日
液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-50CX700 [50インチ]
書込番号:20032589
3点
え、気になった製品につき各一回ずつしかしてないはずですが…もしかしてルール違反!?
だとしたらすみません・・・
書込番号:20032710
0点
>あずたろうさん
ワンクリックで諭吉が数枚飛ぶ・・・スリルに手を震わせながら購入品の選定に思案中です。
書込番号:20032798
0点
>まぐたろうさん
失礼しました。パナとシャープ 違う商品だったんですね。申し訳ありません。
書込番号:20032832
2点
私も大雑把なので何か間違いをしてしまったかとばかり。
お気になさらずお願いします。
私も気にしません。
さぁ…買いましょうッ
書込番号:20032855
1点
安くなったものですね。
でも自宅のどこにおけばよいのか???
書込番号:20033282
1点
キャンセル待ちで買えました。タイムセール直後にキャンセル待ち状態でしたが、なんとか買えました。明日配達です。ラッキーです。
書込番号:20033606 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「パナソニック > VIERA TH-50CX700 [50インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/03/12 12:03:22 | |
| 4 | 2022/02/03 22:27:51 | |
| 5 | 2022/01/07 14:21:52 | |
| 5 | 2020/10/13 20:22:20 | |
| 8 | 2020/05/21 18:02:59 | |
| 7 | 2020/02/12 15:08:04 | |
| 4 | 2019/02/12 22:46:42 | |
| 3 | 2018/04/16 22:35:51 | |
| 25 | 2018/03/15 10:59:07 | |
| 10 | 2017/09/26 17:34:02 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








