『120,000円で購入!大満足です。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動 VIERA TH-40CX700 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-40CX700 [40インチ] の後に発売された製品VIERA TH-40CX700 [40インチ]とVIERA TH-43DX750 [43インチ]を比較する

VIERA TH-43DX750 [43インチ]

VIERA TH-43DX750 [43インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 2月19日

画面サイズ:43V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-40CX700 [40インチ]の価格比較
  • VIERA TH-40CX700 [40インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-40CX700 [40インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-40CX700 [40インチ]のレビュー
  • VIERA TH-40CX700 [40インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-40CX700 [40インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-40CX700 [40インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-40CX700 [40インチ]のオークション

VIERA TH-40CX700 [40インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

  • VIERA TH-40CX700 [40インチ]の価格比較
  • VIERA TH-40CX700 [40インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-40CX700 [40インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-40CX700 [40インチ]のレビュー
  • VIERA TH-40CX700 [40インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-40CX700 [40インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-40CX700 [40インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-40CX700 [40インチ]のオークション

『120,000円で購入!大満足です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-40CX700 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-40CX700 [40インチ]を新規書き込みVIERA TH-40CX700 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 120,000円で購入!大満足です。

2016/02/11 23:31(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-40CX700 [40インチ]

クチコミ投稿数:3件

東北海道のヤ○ダ電機で5年保証付、ポイント無し税込120,000円でゲットしました!未開封品でした。モデルチェンジ前で在庫処分してるようです。

書込番号:19580543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2016/02/12 00:28(1年以上前)

ご購入おめでとうございますm(_ _)m


>東北海道のヤ○ダ電機で5年保証付、ポイント無し税込120,000円でゲットしました!
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR010
こういう所も一度読んでみてくださいm(_ _)m

http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR005
 <http://www.yamada-denki.jp/store/contents/?p=1
  北海道は広いけど、「道内ならどの店舗でも同じ価格で買える」という事でしょうか?

書込番号:19580739

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:27件

2016/02/12 08:12(1年以上前)

名寄、紋別、北見、釧路、根室等どこかでしょ?
きちんと書くべき。
北海道は店舗数が少ないから特定しやすい。

書込番号:19581179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2016/02/12 10:06(1年以上前)

ご指導ありがとうございました。
場所も書いて良いんですね。
帯広市内で買った値段でした。

書込番号:19581444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2016/02/13 01:01(1年以上前)

>名寄、紋別、北見、釧路、根室等どこかでしょ?

>場所も書いて良いんですね。
>帯広市内で買った値段でした。
「帯広」って「東北海道」なんですね。  φ(..)メモメモ
 <関東(千葉)在住の自分には「南」というイメージでした...(^_^;
  もしかして、「札幌」を中心に「東西南北」なんですかねぇ...


「帯広」でも3店舗!?有る様ですが...
 <https://goo.gl/maps/syUPFhLfbc82
  「帯広イーストモール店」は、店舗情報に無いですが、閉店してしまったのでしょうか?(^_^;

都内だと、店舗毎に価格が違うのは極普通の事なのですが、
北海道になると、その辺は「地域価格」として統一されているって事なのかなぁ...(^_^;

書込番号:19583972

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-40CX700 [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
録画設定 2 2022/03/12 12:03:22
どちらがいいでしょうか? 4 2022/02/03 22:27:51
HDMI2.1対応について 5 2022/01/07 14:21:52
YouTubeログインが出来ない 5 2020/10/13 20:22:20
リモコンの感度? 8 2020/05/21 18:02:59
YouTube 7 2020/02/12 15:08:04
購入2年1ヶ月で故障 4 2019/02/12 22:46:42
画質について教えて下さい 3 2018/04/16 22:35:51
2年で液晶故障→交換で実費請求 25 2018/03/15 10:59:07
ファームウェアのアップデートでARC関連のバグ 10 2017/09/26 17:34:02

「パナソニック > VIERA TH-40CX700 [40インチ]」のクチコミを見る(全 471件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-40CX700 [40インチ]
パナソニック

VIERA TH-40CX700 [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

VIERA TH-40CX700 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング