『ゲームモードのような機能はありますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動 VIERA TH-40CX700 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-40CX700 [40インチ] の後に発売された製品VIERA TH-40CX700 [40インチ]とVIERA TH-43DX750 [43インチ]を比較する

VIERA TH-43DX750 [43インチ]

VIERA TH-43DX750 [43インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 2月19日

画面サイズ:43V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-40CX700 [40インチ]の価格比較
  • VIERA TH-40CX700 [40インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-40CX700 [40インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-40CX700 [40インチ]のレビュー
  • VIERA TH-40CX700 [40インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-40CX700 [40インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-40CX700 [40インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-40CX700 [40インチ]のオークション

VIERA TH-40CX700 [40インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

  • VIERA TH-40CX700 [40インチ]の価格比較
  • VIERA TH-40CX700 [40インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-40CX700 [40インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-40CX700 [40インチ]のレビュー
  • VIERA TH-40CX700 [40インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-40CX700 [40インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-40CX700 [40インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-40CX700 [40インチ]のオークション

『ゲームモードのような機能はありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-40CX700 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-40CX700 [40インチ]を新規書き込みVIERA TH-40CX700 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

標準

ゲームモードのような機能はありますか?

2016/03/13 19:59(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-40CX700 [40インチ]

スレ主 dondonguriさん
クチコミ投稿数:16件

REGZA43G20Xとこちらが予算、スペック的にマッチするので比較したいです。
主な用途はPS4などのゲームなのですが、REGZA43G20Xにはゲーム機能があり、遅延がかなり少ないとのことなのですが、
VIERAはそういうのは得意な方でしょうか。
他に求めるのは外部音響機器は設置しない予定なので音質、それから折角の4Kなので残像の少ない綺麗な映像が見たいとは思います。
それ以上の機能(2画面表示など)は一切求めていません。
どうでしょうか。よろしくお願いします。

書込番号:19689475

ナイスクチコミ!5


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/03/13 20:34(1年以上前)

こんばんは

>主な用途はPS4などのゲームなのですが、REGZA43G20Xにはゲーム機能があり、遅延がかなり少ないとのことなのですが、VIERAはそういうのは得意な方でしょうか。

基本的に遅延を気にするほど(主にFPSやアクションゲーム)なら、
大きい画面のTV自体あまり向いていないかなと思いますが、
そのなかでゲーム用途がメインなら モードを搭載しているREGZAだと思います。
VIERAが得意なら、商品サイトで宣伝しています。

音響については後から追加できますが、機能はあとから追加できませんし。

書込番号:19689626

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2016/03/13 21:16(1年以上前)

http://av.jpn.support.panasonic.com/share/eww/jp/tv/em/cx700/th_40cx700_em.pdf

285頁

書込番号:19689780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:14126件Goodアンサー獲得:2970件 VIERA TH-40CX700 [40インチ]のオーナーVIERA TH-40CX700 [40インチ]の満足度5

2016/03/14 22:09(1年以上前)

こちらにゲームモードの評価が有ります。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/series/dg/20150205_686463.html

私は50CX700を持っていますが、マリオカート程度なら遅延は気になりません。

書込番号:19693221

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14126件Goodアンサー獲得:2970件 VIERA TH-40CX700 [40インチ]のオーナーVIERA TH-40CX700 [40インチ]の満足度5

2016/03/14 22:12(1年以上前)

あやや、違う機種のリンクを貼っちゃいましたね。
先のレスは無視して下さい。

書込番号:19693238

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-40CX700 [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
録画設定 2 2022/03/12 12:03:22
どちらがいいでしょうか? 4 2022/02/03 22:27:51
HDMI2.1対応について 5 2022/01/07 14:21:52
YouTubeログインが出来ない 5 2020/10/13 20:22:20
リモコンの感度? 8 2020/05/21 18:02:59
YouTube 7 2020/02/12 15:08:04
購入2年1ヶ月で故障 4 2019/02/12 22:46:42
画質について教えて下さい 3 2018/04/16 22:35:51
2年で液晶故障→交換で実費請求 25 2018/03/15 10:59:07
ファームウェアのアップデートでARC関連のバグ 10 2017/09/26 17:34:02

「パナソニック > VIERA TH-40CX700 [40インチ]」のクチコミを見る(全 471件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-40CX700 [40インチ]
パナソニック

VIERA TH-40CX700 [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

VIERA TH-40CX700 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング