ラジカセ > オーム電機 > RCR-400H-P [ピンク]
中学校の教室で英語の授業で使用できますか?
CDで英語の発音を流したいのですが,教室の後ろまで聞こえるでしょうか?
書込番号:20827241
2点
数か月でどこか壊れそうなおもちゃではなくて、きんとしたものを、きちんとした店舗で1年保証あるものを買うほうがよいでしょうね
書込番号:20827270
2点
>コアラcoaraさん こんにちは
お書きのものはコンパクトで持ち運びしやすいですが、発音の明瞭度や全員へ行き渡る音量などの心配があります。
少なくとも1万前後のものなら、音声も優れてるかと思います。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000817804_K0000924673_K0000882387_K0000613161&pd_ctg=2065
書込番号:20827330
0点
こう言うのって、まさか、自腹じゃないよね^ ^
書込番号:20827378 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「オーム電機 > RCR-400H-P [ピンク]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2017/04/18 21:34:38 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ラジカセ
(最近3年以内の発売・登録)








