扇風機・サーキュレーター > 東芝 > F-DLT1000
sient FDLP300・FDLS1000がC2表示が出て止まってしまい、基盤交換をしても直りません。(2万円以上かかります)。この機種はsientの名前が無いですが、同じ基盤を使っているのでしょうか?
書込番号:19034252 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
おそらくそうではないかと。私は購入してC2エラーが1ヶ月位で頻発して、ヤマダで交換してもらいましたが、それも同じく1ヶ月でC2エラーがでてきました。現在TOSHIBAに対応を検討してもらってます。製品的に問題ありではないかと。
書込番号:19056999 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
結局、昨年は何とかメーカー交換もしてもらい夏を越えられましたが、今年は昨年以上にC2gが出ます!もう残念です。東芝の扇風機は絶対購入しないほうが、いいです!対応も非常に悪いです。
書込番号:20128385
5点
昨年は大丈夫だったのですが、今年からC2が出始めました。
購入後約一年と数日後です。
基板交換されても直らずと言うことは、設計不良ですね。
この後どうされるのですか。
東芝はおふざけな商品設計してますよね。
家に他にも東芝家電あるのですが心配です。
書込番号:20146961
3点
私も同じく C2 エラーにやられました。
昨年の2016年6月末に購入。購入年は特に問題なく、9月頃まで使用しました。
今年は7月上旬に使用を開始しましたが、気が付くと C2 エラーで止まっている
ことが多くなってきました。(それでも騙し騙し使っていました)
8月お盆休み中にはスイッチON → C2 になり、使用不能に。
サポートに電話するも『保証期間を過ぎているので〜』の一本調子で案内される
のは有償修理のみ。
延長保証って大事だと思いました。
扇風機なんて5年以上は使えると思っていたので残念過ぎます。
書込番号:21134141
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > F-DLT1000」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2017/08/23 0:49:15 | |
| 4 | 2017/10/10 19:04:59 | |
| 5 | 2017/08/21 14:28:16 | |
| 2 | 2015/05/25 2:22:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
扇風機・サーキュレーター
(最近3年以内の発売・登録)








