『近所のホームセンターで』のクチコミ掲示板

2015年 4月中旬 発売

F-DLT1000

温度と湿度に連動して風量を自動で調節するDC扇風機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:扇風機 自動首振り設定:上下/左右 F-DLT1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F-DLT1000の価格比較
  • F-DLT1000のスペック・仕様
  • F-DLT1000のレビュー
  • F-DLT1000のクチコミ
  • F-DLT1000の画像・動画
  • F-DLT1000のピックアップリスト
  • F-DLT1000のオークション

F-DLT1000東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月中旬

  • F-DLT1000の価格比較
  • F-DLT1000のスペック・仕様
  • F-DLT1000のレビュー
  • F-DLT1000のクチコミ
  • F-DLT1000の画像・動画
  • F-DLT1000のピックアップリスト
  • F-DLT1000のオークション

『近所のホームセンターで』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-DLT1000」のクチコミ掲示板に
F-DLT1000を新規書き込みF-DLT1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

近所のホームセンターで

2015/08/29 21:29(1年以上前)


扇風機・サーキュレーター > 東芝 > F-DLT1000

夏物が、3割引でした。
しかも、F-DLT1000自体も値下げに成っており
価格も12,000円でしたので、結局8,400円プラス消費税の投げ売り!
もちろん、1台購入しました。

書込番号:19093699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
tosashiさん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:3件

2015/09/03 00:31(1年以上前)

こんばんは、ちなみにどちらのホームセンターでしょうか。

書込番号:19105974

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2015/09/11 00:18(1年以上前)

お返事が遅くなりました。
西友系列の「ザ・モール」と言う複合店内のお店です。

書込番号:19129147

ナイスクチコミ!0


tosashiさん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:3件

2015/09/13 23:18(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:19137998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2017/10/10 19:04(1年以上前)

私は旧型のF−DLS1000を使っていますが、
昨年の夏からC2エラーが出始めて今年の夏は頻発に出ています。
現行モデルも同じだと知って驚いています。
やっぱり、ニュースを騒がしている・・・そういう会社なのですね。
東芝製品は二度と買わない!
買っては駄目だと周りに周知しています!

書込番号:21267623

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > F-DLT1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
東芝の対応 4 2017/08/23 0:49:15
近所のホームセンターで 4 2017/10/10 19:04:59
sientシリーズ? 5 2017/08/21 14:28:16
角度調整して,天井に風を当てることは出来ますか? 2 2015/05/25 2:22:16

「東芝 > F-DLT1000」のクチコミを見る(全 19件)

この製品の最安価格を見る

F-DLT1000
東芝

F-DLT1000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月中旬

F-DLT1000をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング