『クーポン情報』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:扇風機 自動首振り設定:左右 F-DLT65のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F-DLT65の価格比較
  • F-DLT65のスペック・仕様
  • F-DLT65のレビュー
  • F-DLT65のクチコミ
  • F-DLT65の画像・動画
  • F-DLT65のピックアップリスト
  • F-DLT65のオークション

F-DLT65東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 4月中旬

  • F-DLT65の価格比較
  • F-DLT65のスペック・仕様
  • F-DLT65のレビュー
  • F-DLT65のクチコミ
  • F-DLT65の画像・動画
  • F-DLT65のピックアップリスト
  • F-DLT65のオークション

『クーポン情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-DLT65」のクチコミ掲示板に
F-DLT65を新規書き込みF-DLT65をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

クーポン情報

2015/06/20 23:55(1年以上前)


扇風機・サーキュレーター > 東芝 > F-DLT65

スレ主 koishiharaさん
クチコミ投稿数:186件

ノジマオンラインで時々表示される1000円クーポンを使えば現時点で最安値です。
現在も表示中。

書込番号:18892109

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:7件

2015/06/21 01:36(1年以上前)

近隣同士のヤマダとジョーシンで税別でこの価格でした。
値引きでもう少し下がって欲しいです。

書込番号:18892330

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:7件

2015/06/23 23:46(1年以上前)

ケーズデンキでも見てきました。
現金値引きの店なのでどこまで頑張ってくれるのでしょうか。

エディオンは話にならないぐらいにお高いです…。

書込番号:18902071

ナイスクチコミ!0


oyoso4さん
クチコミ投稿数:7件

2015/07/02 19:22(1年以上前)

すぐ購入したかったので情報助かりました。
本日時点で、クーポン適用後の12,311円で購入しました。

書込番号:18929496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > F-DLT65」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
鴻巣メガドンキにて 0 2016/06/28 15:52:41
クーポン情報 3 2015/07/02 19:22:18

「東芝 > F-DLT65」のクチコミを見る(全 5件)

この製品の最安価格を見る

F-DLT65
東芝

F-DLT65

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 4月中旬

F-DLT65をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング