カメラバッグ・リュック > ニコン > スポルト ワンショルダーバッグ
皆様お世話になります。このバックを使用されている方で、シグマ又はタムロン150-600mmにD4又はD4S並びにキャノン1DXを装着のまま収納している方がおられましたら、状況をお教えいただけませんでしょうか。
書込番号:19144635
1点
何か怖いです。
カメラとレンズで、3.3Kgのを入れて、ベルトが1本って、スルッと肩から、滑りそうです。
書込番号:19145057
0点
カシオz850さん こんにちは
http://www.nikon-image.com/products/nog/bag/120307893/
上のニコンのホームページ見ると 深さは 300mmF2.8が入るので大丈夫そうですが カメラの部分 小型のD610でぎりぎりのようですので バッテリー部分が大きいD4などでは 難しそうな気がします。
実際に使った感想ではなく 画像を見た感想なので 間違っていたらごめんなさい。
書込番号:19145164
2点
MiEVさん、もとラボマン 2さん ありがとうございます。重量的には問題ないと思いますが、D4等大きなカメラが入るか心配で皆様にお聞きしたところです。よろしくお願いします。
書込番号:19145478
1点
「ニコン > スポルト ワンショルダーバッグ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2016/03/11 18:35:53 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
カメラバッグ・リュック
(最近5年以内の発売・登録)








