『消しゴム機能の使い勝手ってどうですか?』のクチコミ掲示板

2015年 1月 発売

Intuos comic medium CTH-680/S3 [メタリックグレー・ブラック]

最安価格(税込):

¥9,800

(前週比:-2,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥9,800¥9,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

筆圧レベル:1024レベル インターフェース:USB 幅x高さx奥行:275x10.1x221.5mm Intuos comic medium CTH-680/S3 [メタリックグレー・ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Intuos comic medium CTH-680/S3 [メタリックグレー・ブラック]の価格比較
  • Intuos comic medium CTH-680/S3 [メタリックグレー・ブラック]のスペック・仕様
  • Intuos comic medium CTH-680/S3 [メタリックグレー・ブラック]のレビュー
  • Intuos comic medium CTH-680/S3 [メタリックグレー・ブラック]のクチコミ
  • Intuos comic medium CTH-680/S3 [メタリックグレー・ブラック]の画像・動画
  • Intuos comic medium CTH-680/S3 [メタリックグレー・ブラック]のピックアップリスト
  • Intuos comic medium CTH-680/S3 [メタリックグレー・ブラック]のオークション

Intuos comic medium CTH-680/S3 [メタリックグレー・ブラック]ワコム

最安価格(税込):¥9,800 (前週比:-2,000円↓) 発売日:2015年 1月

  • Intuos comic medium CTH-680/S3 [メタリックグレー・ブラック]の価格比較
  • Intuos comic medium CTH-680/S3 [メタリックグレー・ブラック]のスペック・仕様
  • Intuos comic medium CTH-680/S3 [メタリックグレー・ブラック]のレビュー
  • Intuos comic medium CTH-680/S3 [メタリックグレー・ブラック]のクチコミ
  • Intuos comic medium CTH-680/S3 [メタリックグレー・ブラック]の画像・動画
  • Intuos comic medium CTH-680/S3 [メタリックグレー・ブラック]のピックアップリスト
  • Intuos comic medium CTH-680/S3 [メタリックグレー・ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ペンタブレット > ワコム > Intuos comic medium CTH-680/S3 [メタリックグレー・ブラック]

『消しゴム機能の使い勝手ってどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Intuos comic medium CTH-680/S3 [メタリックグレー・ブラック]」のクチコミ掲示板に
Intuos comic medium CTH-680/S3 [メタリックグレー・ブラック]を新規書き込みIntuos comic medium CTH-680/S3 [メタリックグレー・ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

消しゴム機能の使い勝手ってどうですか?

2015/07/06 18:52(1年以上前)


ペンタブレット > ワコム > Intuos comic medium CTH-680/S3 [メタリックグレー・ブラック]

クチコミ投稿数:34件

消しゴム機能の使い勝手ってどうですか?
あると便利ですか?
ソフト側の消しゴムを利用することが主になってたりしますか?

書込番号:18942111

ナイスクチコミ!0


返信する
interlaceさん
クチコミ投稿数:996件Goodアンサー獲得:206件

2015/07/06 19:52(1年以上前)

Intuos Proを使ってますが、僕の場合は消しゴムを全く使いません。
ペンを逆にするより、ソフト側でショートカットで切り替える方が早くて楽ですので。

書込番号:18942287

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2015/07/07 07:03(1年以上前)

さっそく返信ありがとうございます。

消しゴム機能ってあまり使わないってよりも、無い方が軽くていいとかペンが持ちやすいとかあるんでしょうか。
使わなくても邪魔ってほどではないんでしょうか。

書込番号:18943606

ナイスクチコミ!0


interlaceさん
クチコミ投稿数:996件Goodアンサー獲得:206件

2015/07/07 15:35(1年以上前)

あっても邪魔になるほどではありません。
重さもあまり変わらないと思います。
逆に適度な重さがある方が使いやすいと思います。

キーボードショートカットを極力使いたくない方には、
需要があるのかもしれませんが。

書込番号:18944582

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2015/07/13 21:34(1年以上前)

>あっても邪魔になるほどではありません。
>重さもあまり変わらないと思います。
>逆に適度な重さがある方が使いやすいと思います。

邪魔でもなさそうですし面白そうなので、ためしに消しゴム機能つきの方を選びたいと思います。
とても参考になりました。ありがとうございます。

書込番号:18963484

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ワコム > Intuos comic medium CTH-680/S3 [メタリックグレー・ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Intuos comic medium CTH-680/S3 [メタリックグレー・ブラック]
ワコム

Intuos comic medium CTH-680/S3 [メタリックグレー・ブラック]

最安価格(税込):¥9,800発売日:2015年 1月 価格.comの安さの理由は?

Intuos comic medium CTH-680/S3 [メタリックグレー・ブラック]をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング