『小学5年生でも使えますか?』のクチコミ掲示板

2015年 1月 発売

Intuos pen small CTL-480/S1 [メタリックグレー・ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

入力範囲(幅x奥行):152x95mm 筆圧レベル:1024レベル インターフェース:USB 幅x高さx奥行:209.9x10x177.5mm Intuos pen small CTL-480/S1 [メタリックグレー・ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Intuos pen small CTL-480/S1 [メタリックグレー・ブラック]の価格比較
  • Intuos pen small CTL-480/S1 [メタリックグレー・ブラック]のスペック・仕様
  • Intuos pen small CTL-480/S1 [メタリックグレー・ブラック]のレビュー
  • Intuos pen small CTL-480/S1 [メタリックグレー・ブラック]のクチコミ
  • Intuos pen small CTL-480/S1 [メタリックグレー・ブラック]の画像・動画
  • Intuos pen small CTL-480/S1 [メタリックグレー・ブラック]のピックアップリスト
  • Intuos pen small CTL-480/S1 [メタリックグレー・ブラック]のオークション

Intuos pen small CTL-480/S1 [メタリックグレー・ブラック]ワコム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 1月

  • Intuos pen small CTL-480/S1 [メタリックグレー・ブラック]の価格比較
  • Intuos pen small CTL-480/S1 [メタリックグレー・ブラック]のスペック・仕様
  • Intuos pen small CTL-480/S1 [メタリックグレー・ブラック]のレビュー
  • Intuos pen small CTL-480/S1 [メタリックグレー・ブラック]のクチコミ
  • Intuos pen small CTL-480/S1 [メタリックグレー・ブラック]の画像・動画
  • Intuos pen small CTL-480/S1 [メタリックグレー・ブラック]のピックアップリスト
  • Intuos pen small CTL-480/S1 [メタリックグレー・ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ペンタブレット > ワコム > Intuos pen small CTL-480/S1 [メタリックグレー・ブラック]

『小学5年生でも使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Intuos pen small CTL-480/S1 [メタリックグレー・ブラック]」のクチコミ掲示板に
Intuos pen small CTL-480/S1 [メタリックグレー・ブラック]を新規書き込みIntuos pen small CTL-480/S1 [メタリックグレー・ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 小学5年生でも使えますか?

2016/01/05 20:42(1年以上前)


ペンタブレット > ワコム > Intuos pen small CTL-480/S1 [メタリックグレー・ブラック]

クチコミ投稿数:3件

小学5年生の娘が絵が好きで、タブレットにお絵描きフリーソフトはインストールして、アニメキャラクターなどの絵を描いています。
小学5年生で、Intuos pen smallを使えるのでしょか?娘と同年代くらいのお子さんが実際に使っている方もいらしたら教えてください。
また線画だけでなく着色もできるのか併せて教えてください。

書込番号:19463032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40552件Goodアンサー獲得:5707件

2016/01/05 21:01(1年以上前)

小学生だから使えないという積極的理由はありません。
幼児ならともかく。小5なら、こういう道具の使いこなしについては、成人と区別する必要も無いかと。

>また線画だけでなく着色もできるのか併せて教えてください。
その辺はアプリの機能なので。着色が出来るアプリを入手してください。
ソフト付きのバージョンを買うのも手です。
http://kakaku.com/item/K0000806528

書込番号:19463099

ナイスクチコミ!1


PS0さん
クチコミ投稿数:1514件Goodアンサー獲得:330件

2016/01/05 21:54(1年以上前)

その子それぞれであって興味をもつ子であれば問題なく使えるでしょう。

私の娘はパソコンも含めて私のおフルを与えていたので小学校の3年位からペンタプを使っています。
はじめは Intuos2からで今は高校卒業しましたが3を使っています。(4より3のほうがいいそうです。)
ウィンドウズ付属のペイントから初めたのですが、フォトショップが余っていたので入れてやると5年生位の時にはかなり使いこなしていました。

書込番号:19463281

Goodアンサーナイスクチコミ!1


febmarさん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:24件

2016/01/06 04:42(1年以上前)

小学1年生のとき使っていた子がいます。小3で現在使っている子がいます。

書込番号:19464027

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2016/01/11 07:28(1年以上前)

皆様、貴重なアドバイスありがとうございます。5年生だから使えないという偏見はやめたいと思います。タブレットのお絵かきソフトも、誰から教わった訳でもなくそれなりに使いこなす様になりました。子供の無限の発展性を期待し、機能も豊富なソフト選びをしたいと思います。アドバイスありがとうございました。

書込番号:19480154

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2016/06/30 07:47(1年以上前)

皆様、アドバイスありがとうごいました。自分でも使ってみましたが、なかかな器用に描けるものですね。比較はしてはいけませんが、マウスで描くのとは全然違います。娘も2時間ほどいじっている内に、どうやって描いたか関心させられる技を使ったスケッチを描き、ビックリです。

書込番号:19998379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ワコム > Intuos pen small CTL-480/S1 [メタリックグレー・ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Intuos pen small CTL-480/S1 [メタリックグレー・ブラック]
ワコム

Intuos pen small CTL-480/S1 [メタリックグレー・ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 1月

Intuos pen small CTL-480/S1 [メタリックグレー・ブラック]をお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング